この作品は非公開になりました

豊福 れん

面白すぎて家事が手につかない

おねえのくだりでお腹抱えて笑いました。 更新楽しみにしています!
1件1件
豊福 れん

淡くて儚くて美しい

淡い恋って、なんでこんなに美しいんでしょう。 まさにそんな作品だなあと勝手に思っています。 この作品の繊細な雰囲気が大好きです。 続きを楽しみにしています!
1件1件

この作品は非公開になりました

豊福 れん

わたしも式神が欲しい……!

どちらも読みましたが、わたしはつなぎやさんの方が好きです。 シキのぶっとんだイケメンっぷりも、もふもふも両方捨てがたいです。 ああ、本当にこのシリーズ大好きです。 面白いお話を産み出してくださってあり
1件1件

この作品は非公開になりました

豊福 れん

面白かったです

このシリーズ大好きです! シキと伊織の掛け合いが楽しくて、毎回一気読みしてしまいます☺️
1件1件
豊福 れん

ありがとうございました!!!!

今気がつきました! 素敵なイラストありがとうございました!!! 大丈夫です 文章がちょっと古くて彼女はまだケータイ持ってますが、わたしは気にしないので大丈夫です👍 きゃー!うれしいー! 挿し絵にさせて
1件
豊福 れん

みんな一度は悩むことなのでは

ステップアップしたいけど失うのも怖い。一度は経験するであろう切ない気持ちと、甘酸っぱい気持ちになりました。
1件3件