猫アシ
正直、他のみなさまのレビューがなければ最初で引き返していたと思います。 ですが中盤から後半は夢中になって読んでいました。 猟奇的なホラーは好みがわかれるため全員にオススメしませんがホラー大好きな方
ネタバレあり
1件
猫アシ
非常に面白かったです。三国志大好きな私は一気に読めました。特に戦略や戦術が非常に面白かったです。 ただ強いて言えば復讐から天下太平へと気持ちが変わっていく諸葛亮を見たかったかも。
ネタバレあり
2件
猫アシ
もっと続きが読みたいなぁ~っと思いました。 きっちり物語は終わってるんですがあくまで初恋なのでやはり次の恋や今後が気になってしまいます。
ネタバレあり
1件
猫アシ
トントンのシーンに思わず笑ってしまいました。 微笑ましいですね😃
1件