希花 紀歩

物語が浮かんでくる作品

遅ればせながら、新作セレクション選出おめでとうございます🎊 色彩がどの色もすごく綺麗✨特に髪の毛の色が好きです💞 アクセサリーもおしゃれ🌼 色彩は鮮やかなのに笑顔じゃない、っていうところのギャップが素
1件1件

この作品は非公開になりました

希花 紀歩

繊細かつパワフルで前向き、笑える真っ直ぐで素敵な作品

まず、個人的な事情により読了まで大変は時間を要してしまったことをお詫びさせてください。 設定からシリアスなお話なのかな、と思いましたが、重苦しくなく軽やかに拝読させて頂きました。さっちゃんの暴走にペ
ネタバレあり
1件
希花 紀歩

全ページが濃くて心を揺さぶられ、映画を一本見終わった後のような余韻が残りました。

タイトルがとてもおしゃれで、なぜ『白』なのかがとても気になりました。個人的に『孤独』と言ったら『黒』とか『グレー』のイメージなので。最後にその意味がわかりました。 おばあちゃんに多額のお小遣いをもら
ネタバレあり
2件1件
希花 紀歩

ホラーが苦手なのに読む手が止められなかった作品

『魚男』というシンプルなタイトルがインパクト大👊でした。 最初はとにかく全員が怪しくてどうなるのか全然予想ができず、犯人がわかった後も予想外の衝撃的なラストでした((((;゜Д゜))) 玉井先生
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

希花 紀歩

電車や職場で読む時は気をつけましょう😁吹き出し注意です❗

突っこみ、笑いスタンプ、びっくりスタンプ、日々楽しく参加させて頂きました😁 ワクワク、ハラハラ、ドキドキ、細部まで計算されて作り込まれており、お見事❗なエンターテイメントです✨ この作品をお一人の頭の
2件
希花 紀歩

なんということでしょう!匠の技✨

前2作はネタバレありのレビューだったので、今回はネタバレなしで書かせて頂きたいと思っています。 またまたパワーアップした福子さんワールドを堪能させて頂きました。思わず拍手を送りたくなるようなかっこい
2件1件
希花 紀歩

美しい心は花火のように咲く

優しくて心にしみる温かい物語でした。 一生懸命な瑠璃ちゃんがとても可愛くて、全力で応援してしまいました。 私も不自由なところをからかわれた経験があるので共感しました。劣等感、迷惑をかけてしまっていると
ネタバレあり
1件1件
希花 紀歩

大きな愛に包まれて・・・

お相手の男性が若いイケメンとは程遠いし、数日間という短い間のことで、ほとんど家の中だけで進む話なのにものすごくキュンキュン💕し、ページをめくる手が止まりませんでした。 香澄ちゃんは気高い姫君✨凛とし
ネタバレあり
2件1件

テンポよく軽快に読めるのに深くて広い。それでいて後味さっぱり!

パワーアップした福子さんワールド、堪能させて頂きました。 予想外の展開や痛快な台詞、素敵な表現に感嘆のため息の連発でした。 家族や夫婦の形にも女性の考え方にも色々あるんだな、と改めて考えさせられました
ネタバレあり
6件1件
希花 紀歩

強い想いが全てを超える。自分の本当の気持ちを大切に。

他の方々の感想が素晴らしいので自分程度の者が書かせて頂くのもおこがましいのですが書かすにいられない、と思いつつ、この作品の素晴らしさを表現できるほどの文章力を持ち合わせていないことが歯がゆくてなりませ
1件1件
希花 紀歩

心の本棚に置いておきたい、優しい温もりに溢れた物語

ふじのさんの作品は決して押し付けがましくなく、心をふんわりと包んで持ち上げてくれる優しいそよ風のようで大好きです。こちらの作品も繰り返し拝読させて頂きました。 書かれているのは文字のみなのに音や香りや
1件1件
希花 紀歩

怖さと切なさの絶妙なハーモニー

ホラーが苦手な私ですが繰り返し読んでしまいました。 内で燃えている感じが、動けないのにひたひたと忍び寄ってくるようで怖いけれど、その恋心は真っ直ぐだから切ない。 最後に『タイトルはこういう意味だったの
ネタバレあり
1件1件
希花 紀歩

前向きで応援したくなります!

シリアスな話題なのに暗くはなく前向きだったりコミカルな雰囲気もある作品でした😄 こういう風な展開になるのかな?という予想を裏切られる展開の連続でワクワクドキドキしたし、ラストも昼ドラっぽいドロドロし
ネタバレあり
5件1件