いつも楽しく読んでいます。質問なのですが、家の敷地に桜はダメとありますが、芝桜はどうなのでしょうか??
1件
【ファン登録No.52】ファン登録しました。
にんじんりんごジュース、ガンで検索してみてください(^^) 高濃度ビタミンC点滴が最適ですが、ビタミンCの血中濃度をあげれば、腫瘍マーカーのレベルが下がるそうです! ほんと、ママさんの決断とは言え、抗がん剤だけは。。。免疫がみるみる落ちて、風邪とか引いたりすると命取りになります(。>ω<。) 名古屋にもガン治療のための高濃度ビタミンC点滴をしてくれるクリニックありますよー!
一度現在かかりつけの病院で高濃度のビタミンC点滴受けれるか聞いてみてはどうでしょう?ビタミンC点滴でガンを克服した方もいらっしゃいますし、食欲がなくなっても、点滴から栄養とれますので(^^)高濃度ビタミンC点滴、癌で一度調べて見てください(o´∀`)b
風邪での熱お辛いでしょうが、癌細胞は高体温に弱いので、いいかもしれません。
1件
高濃度ビタミンC点滴治療、ニンジンジュースで検索してください。旦那様の癌が消滅するかも!です。この方法でガン消滅させ、職場復帰された方が多数いらっしゃいます!高濃度ビタミンC点滴で病院調べれば、自宅から近い病院見つかるかもです!
1件
最後に…私の両親はどうなったかというと。 あまりにも抗がん剤がきつく、余生は家族と過ごしたいと父の希望で自宅療養。ちなみに余命宣告はしないでくださいとおねがいしていたので、この時期に父の寿命がいくらあったかしりません。この間、私も必死でしたので、治療記録とか取ってないのですが、ニンジンジュース。というか、抗がん剤の副作用がしばらく続き、ニンジンジュースしか口にできない状態でした。効果あり。3ヵ月毎の検査でガンが見当たらないと。 今では働けるまでに回復。癌と比べると長年悩まされていた高血圧もニンジンジュース飲み始めて1ヵ月で正常値に。 始めたときは半信半疑でした。 でも、やって良かった、医者な
『ガンの名医推奨 ニンジンジュース』で検索することをお勧めします。あと、ガン消滅させた方の書籍等あります。実際に、消滅させた方の治療を試すより、余命宣告をする医者の治療方針を選ぶのですか?実際に2005年アメリカで、ビタミンCがガンを殺す能力があるとうたっている科学者が末期進行性癌患者にビタミンC点滴とサプリメントで生存期間延長が4倍~6倍あったとの事例報告がありますし。 2005年当時は↑の方法ですけど、近年ではニンジンジュースジュースが効果的でガン消滅されたかたが大勢居るのです。。。この方たちが口を揃えて言うこと。『医者の言うことを聞かなくて良かった。聞いていたら、孫の顔も見ずに死んでいた
以前、失礼な投稿してしまいました。申し訳ございません。気分を大変害してしまいましたね。すみませんでした。ただ、私の両親も元ガン患者なので、あなたのことは、他人ごとではありませんでした。言い方を工夫すれば良かったなと痛切しています。ごめんなさい。そして、私に対して感じた怒りを治療のエネルギーに変えてください。お子さん達のこと、生きている今は色々考えて思ったりできるけど、死んでしまったら、お母さんとの楽しかった思い出と悲しみしか残りません。だから、生きて欲しいのです。あなたがお子さんと選んだ治療法、否定はしません。以前のバカな私も父に抗がん剤進めましたから。医者が言うんだから、治療方針は間違ってな
1件
元気だよー!ゆあきちゃん&チビーズは元気してるのかな?
次、非常識な時間の掃除機の音聞こえたら天井つついてみては? うち、ゆうとの足音で下からつつかれるんだけど、本当気を付けないと。ってなる(-ω-;) まぁ、その非常識30代かっぽーは、頭おかしすぎだから、反省するとは思えないけど(-ω-;) ムカつくよね~!
1件
ちゃちゃちゃそたん!!!!∑Pq’v`!!!)+゜ ェェエエ工 ペナっとるがな・・・!! 何したんじゃい?!(●'д゚`ノ)ノ はよ帰っておいで~~~~!ぷぅ
ちゃそたん! ハムたんお久しぶり♪(*´∇`*) そうよ! ハムたんと誕生日同じのももですよー!(∞*>∀<*艸)キャピ うちはずっとハムたんの成長見てきたよん!♪( *´艸`) 携帯変えたらスター飛ばせるようになったの!(*>艸*).*゚*
お~い!! 生きとるか~い!!?? 日記再開希望します!! 私の楽しみを奪わないで…w 日記で愚痴とか吐き出さないと、ストレス溜まっちゃうよ~!
ゆあきさん お元気ですか? 日記が非公開にされていてびっくりしました(@_@;) 復活まってます!!