イルミル

好き過ぎて苦しいです…

お話の流れも、切なさも、浮かんでくる情景も、全部好きです! 蛍ちゃんのその後もかなり気になります… 他の作品はまだ読ませていないので、今から一気読みさせて頂きます! 素敵な作品を読ませて頂いて、ありが
2件1件
イルミル

なんじゃこりゃ〜!!

何でしょう……ほんとに…… 語り手の口上の素晴らしさ、濃いエロさ、そして笑えるほどのば○ば○しさなのに物凄く感動しました!世の中のお母さん方に叱られちゃいそうな物語でしたね〜 スター特典のお話には思わ
1件1件
イルミル

大好きです!

シリーズ一気読みしました!完結してから読めて本当によかったです! 更新途中だと、待ち遠しくて堪らなかったと思うので…。 その景色や息遣い、温度や空気の匂いまでしてきそうな表現に、思い切り酔いしれました
1件1件

この作品は非公開になりました

綺麗でした。

悲しくて切ないお話が読みたくて探してた中、このお話に出会えました。 何もかもがとにかく綺麗で、読み終わってしまうのが勿体ない程でした。 素敵なお話を、ありがとうございました。
1件1件
イルミル

大好きなお話でした!

すれ違いや三角関係が大好物なので、本当に楽しく読ませて頂きました!一気読みしたのでスター特典をすぐには読めないという残念な状況ですが…先は長いです(T ^ T)せっせとスター送ります!
1件1件

この作品は非公開になりました

イルミル

素敵過ぎました!!

本編も、こちらも、ストーリー展開のテンポが良くて読み終わった後は1本の映画を観た気持ちになりました! 誤字脱字も無く、最後まで流れる様に読み終わりました。久しぶりに凄く満足度200%のお話を、ありがと
2件

この作品は非公開になりました

イルミル

残念

設定や展開は凄く好きなお話なのに、誤字や意味が通らない言い回し等があまりにも多すぎて、途中で読む事に嫌気がさしました。 とても勿体ないので、どうか自身で読み返してから投稿される事をお勧めします。
2件