さかなのみるゆめ

オメガの佐奈が好きになったのは決して自分を好きになってくれないアルファだった。

ruki

BL 完結 過激表現
1時間56分 (69,121文字)

1,454 1.1万

あらすじ

発情期時の事故で子供を産むことが出来なくなったオメガの佐奈はその時のアルファの相手、智明と一緒に暮らすことになった。常に優しくて穏やかな智明のことを好きになってしまった佐奈は、その時初めて智明が自分を

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

泣いた〜

関連作品だと思わず『ほたるのゆめ』を先に読んでしまったのですが、蛍の絵を書いてくれたさかなちゃんにこんな過去と覚悟があったとは… すれ違っていた過去が全て回収されて幸せな方向に向かっていくストーリーが
2件1件

好き過ぎて苦しいです…

お話の流れも、切なさも、浮かんでくる情景も、全部好きです! 蛍ちゃんのその後もかなり気になります… 他の作品はまだ読ませていないので、今から一気読みさせて頂きます! 素敵な作品を読ませて頂いて、ありが
2件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0