ちちちち

久々胸がドキッドキ🫶🏻✨

まだ、序盤だといえど凄くドキッドキ!!早く続きが読みたい🥺頑張って下さい!応援しております🙇‍♂️
1件1件

最高でした。

最近心に響く小説に出会えなくてさまよっていた所。 私が好きな小説に出会えてとても嬉しいです😭✨ とても続きが気になります〜! 大変だとは思いますが頑張って下さい! 応援しますꉂꉂ📣 2週目周りに行きま
2件1件
ちちちち

最高です😭👏✨

とても楽しく読ませて頂きました! 続きを楽しみに待っています〜🥰
1件1件

この作品は非公開になりました

ちちちち

感謝です。。

ホラーとエロが上手くあわさって見ていてハラハラドキドキキュンキュン♡ 最高なものを見つけて幸せです♡ これからも頑張って下さい(^-^)/
9件

この作品は非公開になりました

ちちちち

たまらん!!

最高です。。。 文句なし!!最高!! 楽しかったですぅぅぅーー❤
2件1件

最高です❤

私のドンピシャばかり。。 機会系が苦手で詳しくどこで買えるのかお聞きしたいです♪ これからも楽しみにしてます☆
1件1件

この作品は非公開になりました

ちちちち

ドキドキ❤ウキウキ❤

これから、どうなって行くのかワクワクが、止まりません! 更新されていると、凄く嬉しくて秒で見に行きます(笑)これからも頑張って下さい\(^o^)/♡♡
5件2件
ちちちち

最高です♡

ほんとに、最初読んだ時からのめり込みました。 さいっこうです。 これから2周目行こうと思います!! 頑張ってください!!!!!!!! 応援してます!!!
2件1件

この作品は非公開になりました

ちちちち

最高!

何度読み返しても面白い!! 最高です。。。! 更新たのしみにしています!
5件1件

この作品は非公開になりました

ちちちち

最っ高です!

初めてコメントします!それほどめちゃくちゃ楽しくて一気に読み進めてしまいました。。 続きが気になりすぎて更新を楽しみにしています(^-^)/応援してます。頑張って下さい!
3件1件