かわいいっ!

大好きなお菓子です🍀 かたちがまたとても可愛いですよね🍀 いつもふんわり優しいスイーツたちを紹介してくださって、ありがとうございます🍀
1件1件
如月 康志

美味しそうです🍀

とろとろふわふわな感じが、すごく美味しそうです🍀ペンギンさんたちも相変わらずかわいいですね🍀
1件1件
如月 康志

めちゃめちゃ可愛いです

めちゃめちゃ可愛いですね🍀 トランクに乗って、知らない街に旅に出る🍀 とってもステキです🍀 ペンギンさん、楽しんできてね🍀
1件1件
如月 康志

特選おめでとうございます🍀

素晴らしいですね🍀 おめでとうございます🍀
2件1件
如月 康志

特選おめでとうございます🍀

さすがです🍀 素晴らしいですね🍀
1件1件
如月 康志

美味しそう〜

そして可愛い〜🍀 ほんと鮮やかで優しい雰囲気が、とてもステキです🍀 スイーツがふわふわしてて、その感触も伝わってきますね🍀 ペンギンさん達もとっても可愛いですね🍀
2件2件
如月 康志

強くて優しい

優しさとは何? 強さとは何? 正しさとは何? そう聞かれると、私自身はずるい答えかも知れませんが、わからない。 そう答えます。 え?なにそれ? と思われるかも知れません。 ただ、人は決して善の
ネタバレあり
1件3件
如月 康志

仕草がステキです

和服って、どうなってるのかわからない部分も多く、しかもたすき掛けなんてどうすればいいのかわからない私ですが、この絵を拝見させていただいていると、とてもかっこいいと感じます。 この絵の人は、今から何を作
1件2件
如月 康志

かわいい〜

とっても可愛くて美味しそうですね🍀ペンギンさんたちのあめちゃん、口のなかで甘い香りが広がるのでしょうね🍀
1件2件
如月 康志

めちゃめちゃステキです🍀

めちゃめちゃステキです🍀 白の使い方がめちゃめちゃ美しいですね🍀
2件1件
如月 康志

めちゃめちゃキレイです🍀

繊細さも大胆さも、色の使い方も、とても素晴らしいです✨ 本当にキレイです🍀
1件2件
如月 康志

ちゃんと最後には。

不幸が不幸を呼び、どれだけ抗ってもどうしようもない抑圧がああるなかで、優しさと思いやりと、愛することを忘れなかった姿は、とても美しいものでした。 一方、報復律では何も解決しないこと、やられたらやり返
ネタバレあり
2件2件
如月 康志

かわいいんです🍀

とってもかわいいですね🍀 若鮎、あのもちもち感がとてもおいしいですね🍀 ペンギンさんたちも喜んでいますね🍀
1件1件
如月 康志

めちゃめちゃきれいですね

めちゃめちゃきれいです🍀 衣服の柔らかさや、肌や髪の質感、髪飾りと本当に丁寧かつ鮮やかで素晴らしいです✨ いつも拝見させていただきありがとうございます✨
1件
如月 康志

隠れ家的・秘密基地がここにありました。

場所はドゥーブル河の河口付近。 そこで、ヒューゴ・ロドリゲスの遺体が見つかった事が、全てのはじまりでした。 ことりはねさまからリレーの書いてみない? そう声をかけて頂いた日、とても嬉しくも、リレー
1件2件
如月 康志

ステキです✨

豊かな豊穣をもたらせてくれる、優しい女帝ですね🍀 背景のカーネーションでしょうか。そちらもとても華やかでステキです✨
2件2件
如月 康志

かわいい~🍀

キュベルドン、はじめて聞きましたが、かわいいお菓子ですね✨ グミ好きにはたまらないカラフルさで、すごくステキです✨ ペンギンさんたち、パーティーを楽しんでね🍀
1件1件
如月 康志

かわいいです✨

口に頬張ると、ふわふわさくさくのメレンゲの味が広がりますね🍀 特別なお菓子、ペンギンさん達も喜んでいますね🍀 とてもかわいくて、優しい雰囲気がステキです🍀
1件2件
如月 康志

とってもかわいいです✨

とってもかわいいですね✨ カードの意味的に、私個人は、これからまた始まるというイメージが強いのですが、その感じが優しく伝わってきます🍀 才能が羨ましいです🍀
1件1件
如月 康志

とってもステキです🍀

柔らかい黄色系と、表情豊かな線がとてもステキですね🍀 暖かい雰囲気がとてもいいですね🍀
1件3件
如月 康志

かわいい~🍀

とってもかわいいですね🍀 甘くてほんのり酸っぱくて、しっとりふんわり感が伝わってきます🍀 ペンギンさんたちも喜んでいますね🍀
1件1件
如月 康志

美味しそうです✨

ザッハトルテ、最高ですよね🍀 大好きです✨ そして、皆かわいくて、花たちも喜んでいますね🍀
2件1件
如月 康志

ステキです

めちゃくちゃステキです✨ 手の表現、ポージング、表情も、統一感があって、とてもステキです✨ そして、インクの色がキュンてきます✨
1件4件
如月 康志

かわいい~🍀

かわいい~🍀 そして、美味しそうです✨ 柔らかくて瑞々しい色合いが、とてもステキです✨ 凄いなぁ~🍀
1件1件
如月 康志

きれいな色~🍀

デイジーの白い花びらと、赤く実ったトマトがとてもきれいですね🍀 美味しそうです✨
1件
如月 康志

かわいいです✨

深さもありながらも、淡い色づかいがとてもステキですね🍀
3件2件
如月 康志

目力がステキです✨

目力が素晴らしいですね🍀 手の表情もステキです✨
1件1件
如月 康志

超かわ♡

ハーミットのカード。 全てを知るが故に隠れるもの。 二人の姿は気づかれなくても、ずっと見守っていてくれているかのようですね🍀 そしてなによりも、とてもかわいいです✨
1件1件
如月 康志

美味しそう🍀

ラズベリーソースのみずみずしい柔らかさが伝わってきます✨ ペンギンさんたちも笑顔になりますね🍀
2件1件
如月 康志

とってもかわいい🍀

鮮やかで柔らかい色彩がすごくステキです🍀 楽しそうに、美味しそうにいきいきとしているペンギンさんたちがかわいいです🍀
2件1件
もっと見る