つぶやき一覧

お久しぶりす、こんにちは! 有明先生と瑞穂さんの非日常/_novel_view?w=17065074更新しました! 現在の章の最後までです。 これにて有家の話はひとまず完結?というか終息になります。 長い間本当にお待たせしました。 前回最後に更新したの何年前だっていう…。 少なくともふたりめが産まれてからはしてないような。 それでもまだ頭の中にくすぶってるものは確かにありますので、少しずつでも吐き出せたらなと思います。 今回熊本では震災に遭われた方々には、いち早く復興できるよう
18件2件
『有明先生と瑞穂さんの非日常』/_novel_view?w=1706507410ページ更新しました。 むっちゃ更新遅くてすみません。 日々ぼちぼち執筆してます。
7件
有明先生と瑞穂さんの非日常/_novel_view?w=170650744ページ公開しました~。 新章突入です。 この章で有家の話は完結です。
3件3件
有明先生と瑞穂さんの非日常 /_novel_view?w=17065074 「異なる雨」公開しました。 リアルにはありえないなーと思いながら、書きたかったので書いちゃいました。 今回、全体的に編集したのでページ数が3ページほど短くなり、しおりを挟んでくださってる方々にはご迷惑をおかけしているかもしれないです。ごめんなさい。 「異なる雨」の章はこれで終わりです。 次は久しぶりに瑞穂と有明のふたりがでてきます。
1件1件
エイプリルフールさりげなくやってました→/_ilst_view?w=22398806
1件
『有明先生と瑞穂さんの非日常』群青の章最終話まで更新しました。 ハァ?って言われること前提だと思いますすみません。 『生徒会長のおしごと!』と『有明先生と瑞穂さんの非日常』を章ごとに交互に更新する予定でいましたが、1つの小説ですら更新にかなり時間がかかってしまう状況ですので、生徒会長の方を無期限更新休止させていただくことにしました。 更新を待ってくださってる方には大変申し訳ないです。
4件3件
あけましておめでとうございます!遅! 2ヶ月以上ぶりぐらいに『有明先生と瑞穂さんの非日常』を更新しました。 ちびっとですが読んでもらえると嬉しいです。 更新久々すぎてエブリスタがだいぶ変わっててちょっと困惑した…(´Д` )
4件7件
すごく遅くなったんですが『有明先生と瑞穂さん』3周年記念絵upしました。
有明のセリフは、現在よりもつんけんした高校時代であっても優しい言葉遣いをさせるように心がけてます。でも私自身が言葉汚いからしょっちゅうあとから修正してる。
久々にらくがきチョ更新しました
コメント機能?!(*´∀`)ツイッなんちゃらみたいな感じかな?テスト投稿。