つぶやき一覧

さて、明日は大晦日。 私は大晦日、朝からの六時間点滴です( ̄▽ ̄;) そして帰ったら… 例年恒例の年越し蕎麦の出汁作り… の最終調整です( ̄ー ̄) フフフ… 年末年始の点滴の日程わかった時点で 今日もうきっちり時間かけて出汁作りは終わらせてるのだよ。 残ったのは味の調整と温め位なのだ!(  ̄▽ ̄) 時間だけはいくらでもあったからねぇ(* ̄ー ̄)
ようやく来週月曜日退院(予定) 月曜日まで体調変動ほとんど無い事と、 火曜日と金曜日に急性心不全改善剤点滴受けることは同じだけどねぇ( ̄▽ ̄;) とりあえず生存報告(。-∀-)
今回の特集の応募作品のジャンル『悪党』… …作品以上に私自身が『悪党』だからなぁ…(^_^;) 書けんわぁ、さすがに(苦笑)