在りし日と今、そしてその先(アホ歌)

過ぎ行くも 今も紡ぎし 絆たち それぞれの路 それぞれの先。 感想を歌に詠みレビューとさせていただきました。 人を傷をつけるのも人、嘘をつけるのも人、そして人を助けよう、人を活かそうとするのもま
1件2件

アホ歌~(  ̄▽ ̄)

オモイホド ツナガリキレヌ モノハナシ ソニヒメラレシ オトヨイヅコヘ。 感想を歌に詠みレビューとさせていただきました。 カナ表記はネタバレ防止の為です。 いろいろ変換する毎に様々なネイロがミエ
1件1件

アホ歌~(  ̄▽ ̄)

トガビトノ シンリガウチハ ワカラヌヨ ワカリシトキハ スデニオソキニ。 感想を歌に詠みレビューとさせていただきました。 (カナ表記としたのはネタバレ防止対策です。)
1件2件

アホ歌~(  ̄▽ ̄)

イトカナシ ナミニノマレシ ソノコトバ ハタシテソコニ ナニヲヤドスヤ。 感想を歌に詠みレビューとさせていただきました。 (全てカナ表記はネタバレ防止の為です。 意味は… 読み手の内に…)

アホ歌~(  ̄▽ ̄)

まだミエヌ ココロがサキの サソイへと 歩むアシアト ソは何処へユク。 感想を歌に詠みレビューとさせていただきました。 (ネタバレ防止のカナ表記です。)

この作品は非公開になりました

アホ歌~(  ̄▽ ̄)

ソがイシで えらんだミチは どこにユク ナガレしイまに まだサキナガシ。 感想を歌に詠みレビューとさせていただきました。 ネタバレ防止の為、数ヶ所カナ表記としたので 祝詞や呪文の様に難解でしょう
1件2件

アホ歌~(  ̄▽ ̄)

焦がれても 叶わぬモノと 知りつつも 頬伝いゆく 夢一滴(ひとしずく)。 感想を歌に詠みレビューとさせていただきます。 (なお、返品不可はいつもの事だよ~ん(  ̄▽ ̄)v)
1件