かの

と⤴ても⤴好きで⤴す⤴

登場人物の全員のキャラ好きです‪w‪ 本当に面白いのでこれからも更新頑張って下さい!
2件2件
かの

更新待ってます!

すごく面白くて、大好きな作品です!個人的には、ワタルくんがもっと総受けになったら嬉しいです笑 更新、頑張って下さい!
1件
かの

更新待ってます!!!!!!!!!!

どこが面白いって、そりゃもう全部ですよ!この物語100ページ以上あるのに、面白すぎてすぐに読み終わってしまいました! すごい面白くて、もうこの世界にのめり込んでしまいました笑 大好きです!更新、待って
かの

爆笑不可避

今までになかった発想で、もうずっと爆笑してます! こういう物語は 小説で書くと凄く難しいと思うのに、私達読者に分かりやすく描写されてて笑いながら尊敬してます! 続きがとても気になる作品で、思わず催促
6件1件
かの

謝罪

なんか上から目線っぽくなっていてごめんなさい(;_;)
かの

続きが気になる

読んでいくうちに、どんどん引き込まれます!もう、もう、ホントに面白いですっ!!!!! 私の性癖(笑)にドストライクな物語なので、これからも応援します!更新、頑張ってください!待ってまーす!!(((o
2件
かの

ホント好き

良かった所とか好きな所を、一言で言い表せないほど好きです!もうほんとに好きです! 毎日20:00楽しみにしてます! ……あの二人、どうなってしまうんでしょう((o(。>ω<。)o))
3件1件
かの

本当に大好きです!

ストーリー展開から何から、全てがもう面白いです…(´。✪﹏✪。 ` ) 私はこのようなお話大好きなので、更新、楽しみにしてます!!!! これから応援してます!🤗
4件2件