ブスなので多分愛されません泣

ブスの腐男子受け。王道BLにはなれない……はずなのに。

湯野マキカ

BL 完結 過激表現
3時間36分 (129,115文字)
なんとか完結させました!はい!笑 梅雨が明けなさすぎてまだ6月な気がしているのに、もう7月も終わりそうなんですね。

1,539 1.6万

あらすじ

ブスで腐男子でゲイの中野弘通が所謂キラキラ人気者に恋をする……と言うようなお話です。とても軽いです。高校生モノです。 読んでいただけますと幸いです。 *マークの付いているページは性描写があります。

感想・レビュー 2

いつも楽しみにしてます!

明日が楽しみ過ぎて私が心臓バクバクしてます! いつも楽しみにしてます!頑張ってください!
4件1件

ホント好き

良かった所とか好きな所を、一言で言い表せないほど好きです!もうほんとに好きです! 毎日20:00楽しみにしてます! ……あの二人、どうなってしまうんでしょう((o(。>ω<。)o))
3件1件