ゆみんた

涙が出ました。

「This Way.」を読んで律を心配していたのですが、こちらで病んでしまっているのを知り苦しくなりました。 うぅ…、朝佳ちゃん、罪だ…(T_T) でも愛する女性に出逢い、自分のことを許して大切にでき
ネタバレあり
16件2件

この作品は非公開になりました

ゆみんた

エロくて切ない。

巴さんの作品を最近見つけて、ハマってしまい読み進めている所です。 うー、黒木兄弟恐るべし。 どちらもドストライクです。 エロくて余裕そうな大人の男が1人の女子大生に必死で余裕が無いのがたまらん😍
ネタバレあり
20件3件
ゆみんた

今年も読んでます💕

今年、また新鮮な気持ちで読んでます。 その後の2人をやっぱり知りたいです。 初めての時を読みたくて読みたくて😢
2件
ゆみんた

幼なじみって良いですね❤️

幼なじみで初恋でずーっとお互いの成長を見て…って素敵ですね💕 楽しく読ませていただいてます。 綾ちゃん、素直なって! 我が子がケンタという名前で小学生でチビなのですが、健太くんのように背が高くて一途で
1件1件
ゆみんた

まだまだ繰り返し読んでます。

何度読んでも飽きなくて、違う作品を読んではまた戻って来て読んでます。 本当に素敵な作品。 さなぎ様、萌と春山先生のその後を読みたいです。
4件
ゆみんた

繰り返し読んでます。

放送禁止、放送部室、何度も繰り返し読んでます。春山先生の優しさ、萌の素直さ、様々な感情、キュンキュンしたり悲しくなったり…。書籍を購入しようと思いましたが、今は新しいものは販売されておらず…。もっと早
1件
ゆみんた

苦しいです。

2020年のコロナが蔓延している現在、この作品を見つけました。知らぬまま「放送部室。」から読み始め「放送禁止。」を読み、春山先生にどのような過去があるのか知りたくなりこちらの作品を一気に読みました。辛
3件
ゆみんた

初めて読む美都さんの作品です。

偶然たどり着き読むうちに、度肝を抜かれる展開に止まらなくなりました。 1日2回の更新、ありがとうございます。お昼の更新は、仕事のお昼休憩にまわりの会話が聞こえなくなり自分の世界に入り読んでます。
1件1件