つぶやき一覧

お引っ越しっていうより リニューアル???
9件1件
エブリスタ新リリースに伴い、 拙作も新アカウント作成し 移動、その際に編集加筆しました^ ^ P41〜加筆されてます。 私の拙い文章ながら拙作を 読み親しんでくださるフォロワの皆さん 今後とも宜しくお願いします♪ (*ᴗˬᴗ) https://estar.jp/novels/25674375 現アカウントは、 エブリスタ規約の重複登録の禁止という 項目に抵触するようなので、近々 削除します。 ご了承くださいますよう、よろしくお願い
14件1件
リリースに伴い、新アカウントを作りました。 今進めている作品をコピーして投稿するか、 改訂しながら執筆するかの検討してます。 何故なら、私が願望が叶えられるような 設定が追加されて新たにリリースされたからなのです!!鼻息 新アカウント名も同じにします♪ コピーが完了しましたら、お知らせします。 宜しくお願いします🥺
12件4件
ばじめ"でスタンプ押して貰えて泣きそうなんでずずが...(´இωஇ`) ←モチツケ 水害にあった地域の方、大丈夫でしょうか 命を守る行動を優先して下さい...
12件3件
10周年スター☆て明日までやん...(;´д`) 慌ててもた
8件
モバの小説コーナーで 読んでた作品を またまた発掘できたので、 ご紹介♪ オカルト野郎の日常 https://estar.jp/novels/17734565?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer コレだから、エブリスタ
7件
こんばんは♪ アンケート機能 あった方がええて( ´˙꒳​˙) 大事な事は2度言う おま言う作家モドキ... よろしこ
6件
アンケート機能があったら、 盛り上がると思うよ?
8件
スタンプ機能、気に入ってたのに なくなっちゃって寂しい気持ち 誰も私にくれなかったけどね〜☆
7件2件
ページにスタンプが押せるんだぁ😳 モチベが嫌でも上がりますな♪
12件
モノ書きとしての情熱を 履き違えて、人に向ける事は 愚行ではないのでしょうか...。 なら投稿サイトに籍を置かずに 出版社に自作を送り続ければ良いのに。
7件4件
占い師にみてもらったことがある。「もの書きになれますか」と尋ねると「それはありません。気配もありません」と即答された。今でも時折、名前も顔も覚えていないこの占い師を想い出す。当てにならなかった出来事としてではなく、いつ私の人生が変わったのかを考えるためである。 Twitterより ...そうだ、占いに行こ←
13件
耳に残ってた言葉 あきすとぜねこ...
9件11件
カラオケに行かないと死んでしまぅ 病発症中
9件
ホント、大したアレじゃくてすみません ホントごめんなさい 飛んで埼玉見よ...
6件
端末がiPhoneだけの私。 エブリスタをアプリでダウンロードできない為か 挿絵を載せたり、特典機能も使えません... PCでの執筆もできないので ホント、更新が亀になってしまいます... 体調が優れないと余計に😓 愚痴多くてすみません。 スルー推奨です☆
8件
拙作「雑踏の獣(住)人」のスター☆数が1,000個を超えました♪ 不定期更新で亀の歩みのごとくな展開の遅い拙作に スター☆を投げていただいたり、すなごをフォローして下さったりしてくださいました皆様方に、心からの感謝を送らせていただきます♪ 誠にありがとうございます!😊 今後もエブリスタで頑張って執筆していきます♪ 宜しくお願いします(^人^)
8件
タイムラインの表示が可笑しいです...。 自分の作品の進捗が思うように行きません。 すみません😓
4件2件
小説投稿においての S Sとは... ショートストーリーまたは サイドストーリーの意 ..._φ(-_-
4件
歯医者ァ行きたにゃぁて 敵わんわ が、寝れんイライラ
6件
おはようございます♪ 更新もなく、読書にふけってるすなごです。 最近、エブリスタにアンケート作成機能なんか あったら意外に楽しいんじゃないか... という妄想してます。 いつも皆さまの作品を楽しく拝読させて頂いてます^ ^ スターやフォロもありがとうございます😊 コメント下さった方には後ほどご挨拶を返させていただこうと思ってますので、広い心で待って下ると 助かります。 宜しくお願いしますm(_ _)m
6件2件
なぁんで 自分が呟いたコメントは 見れないの〜!?😱😱😱
5件6件
Twitterではアボガド6さん が好きです^ ^
4件
パソコンの文字打ちなら早いんやろなぁ...
4件
ネタバレしそうだった💦 こんにちは^ ^ 1ページ公開したいだけなのに 全ページ公開になっちゃう...。
2件
いまだに"つぶやく"機能 使いこなせ無い...☆ 自分宛てのコメント気づけず すみません😞
4件
皆さん 何故、ホラーが書けるんですか? 私をホラーが書けない... 猟奇的な事を想起させることが苦手... つか、手掛けてる物語 完全に息詰まってしまいました💦 主人公にチート能力をつけたら サクサク進むんかな...泣 スター数は書いてる自分の予想を超えていて ビックリしてます。 皆さん、本当にありがとうございます😊
5件4件
こんにちは。 皆さま年暮れも押し迫った昨今、 忙しい中の執筆や投稿や更新またはそのお知らせなどでお見かけさせていただて全てとは行きませんが 拝見させていただいてます。 お疲れ様です^ ^ 今度はスター数がゾロ目揃いの為、 呟かせていただきました。 その数字が4と年の瀬にあまり縁起良くない数字で 引いてしまいそうですけどご報告まで...。 皆さまのご健勝を祈り挨拶に返させていただきます😊
3件
ペコメの意味がやっとわかった...☆ スターをいつも、ありがとうございます♪
6件
ページビューがゾロ目になりました。 だから何!?ってムダ報告でした...m(._.)m
4件
もっと見る