虎飄

完璧に創り込まれた世界観に脱帽です。

わたしBLは苦手というか嫌いの類に入るんですが、更新分まで読み進めてしまいました……! (そういう描写っぽい所は少しだけ読み飛ばしました。申し訳ないです。) まず設定が細かくて一人ひとり絵もあって、よ
ネタバレあり
1件
虎飄

設定がとにかく良い!

時間が巻き戻る度に原因を探って抜け出すという設定がとても良きです。どこで巻き戻るんだろうと探りながら読んでいてドキドキします。 押久保ちゃんのキャラが物語のバランサーというか、いい味出してる感じがして
ネタバレあり
1件
虎飄

アツい物語に心が揺さぶられました

素晴らしい描写や展開でハラハラしたり、次はどうなるんだろうと感じる空中も然ることながら、物語が進むにつれて成長していくキャラクターたちの言動の変化に感動しました。 それと共にやはり決めつけや油断をして
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

虎飄

綺麗なまとまり方、素晴らしいです!

一万字以内でこの満足感。素晴らしいと思います。 伝えられない思いをどうしても伝えたいその気持ちに、心を締め付けられる思いがしましたし、それに現実的な、というか自分を曲げずに素敵な答えをしている所に感銘
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

虎飄

丁寧な描写が好きです。

元のメンバーと、そしてカラスとの関係がどうなっていくのか、楽しみにしてます! 頑張ってください!
ネタバレあり
1件1件