こんにちわ。いつもお花綺麗で癒されてます。紫と言えばですよ。調子はいかがですか。早く梅雨があけてほしいような。あけて欲しくないような。
1件
@花本かなみ:【今後の活動についてとご挨拶】 ご無沙汰しております。かなみです。 久しぶりの浮上でこのような私情をお伝えするのはとても心苦しく、皆さんにとって心持ちのよいものでないことは承知の上なのですが…… 私ひとりでは抱えきれていない部分もあり、申し訳ありませんが少し吐き出させてください。 先日私の夫が、仕事中に脳出血で倒れました。現在救命センターに入院しています。 倒れた直後は意識もなく昏睡状態でした。 あと少し発見が遅かったらその場でだめだっただろうと言われました。 今は自発呼吸ができるまでになりましたが、予断は許さない状況が続いています。回復しても半身麻痺は確実に残ります。 まだ三十代なのに……いまだに悪い夢であってほしいと思ってしまいます。 子どもたちはまだ小さいけれど、病気でしばらく病院にお泊りすることになっちゃったことは理解しています。 パパが居ないこと以外は、ごく普段どおりの生活をしています。 それでも私の内心を敏感に察知してしまうのか、いつもよりベタベタしてきてたくさん大好きと言ってくれて、我が子の存在に本当に救われています。 コロナで面会がほぼ叶わないなか、昨日は少しだけ会うことができました。 夫は私のことがしっかり認識できたようで、涙を拭おうと自由がきく右手を何度も私の目元にもってきてくれました。 自分のことより人の心配をする優しい夫が変わらずそこにいて嬉しかったです。 先のことはまだあまり考えられませんが、今はただ夫の生命力を信じて、子どもたちの生活を守ることを第一に考えていこうと思っています。 前置きが長くなりましたが、そういった事情があり、創作活動は一旦休止することにいたしました。 もともと最近は低浮上だったし、このままフェードアウトしても誰も気づかないだろうな……あえて書くことでもないよな……とは思ったのですが、 やはり私と作品を応援してくださったフォロワーの皆さんや仲良くしてくださった創作仲間たちに、なんのご挨拶もしないままというのは私が嫌だったので……。 個別に伺えず恐縮ですが、こうしてこの場でご挨拶させていただきました。 夫が無事に帰ってきて、私自身気持ちと時間に余裕ができたら、その時はまたこのアカウントで戻ってきたいと思っています。 (文字数オーバーのためコメントに続きます→)
アオイ
本当に大変でしたね。つらいなか教えて下さり感謝します。今は家族を大事になさって欲しいです。あまり頑張り過ぎないように。またかなみさんのお話楽しみに待ってます。
3件1件
こんにちわ。妙華さん、こちらこそありがとうございます。とても励みになります。
1件1件
続き 悩み迷い生きていく中で少しでも誰かの励みになればと思います。偉人の言葉や本、手帳や実体験から書き出したものです。自分でたまに見返すこともあります。こんな時代だからこそ得られることもあるように思います。温かいお言葉とても嬉しく思いました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
1件
こんばんは。いつも楽しく読ませて貰ってました。終わってしまい、さみしいです。すごく幸せな気持ちにさせて頂きありがとうございます。いいなぁ。恋愛したいなと思います。
1件1件
こんばんは。いつも楽しく読ませて貰っています。雪さんとリツちゃんのやり取りみて恋愛したいなぁて思います。寒い日が続きますが温かくお過ごし下さい。
1件1件
綺麗な花を心安らぎます。こちらこそ癒されてます。またガーデニングを始めようと思います。
1件
青空夢花さん、いつもありがとうございます。エールは実は自分を励ますために始めました。少しでもお心にとまれば嬉しいです。目をお大事になさって下さいね。薔薇のはなが大好きで写真楽しませて頂いています。
あたたかい言葉ありがとうございます。いつも綺麗な写真に癒されています。感謝しています。
1件
こんばんは。こちらこそいつも写真に癒されてます。花言葉も楽しみにしてます。けがは奇跡的に打撲のみですみました。日にちが薬だそうです。運が良かったと思います。あたたかい言葉ありがとうございます。
1件
こんばんは。キラリさんの好きなタイプは小説に出てきますか。また自身に似てるキャラクターはいますか。
2件
@青空夢花( 土日祭日は休みます):今年も明日で終わり2日後は新年です。GW中に目の病気になったことの他にも色々なことがあった1年でした。エブリスタのファンの皆さんにも多くの応援のメッセージを頂き感謝です。 災難が続いたこともあり、先日『大杉神社』にお詣りに行って来ました。稲敷市にこの神社があることは知っていましたが行ったことはありませんでした 少し前にNHKのあさイチで紹介していたのを思い出し主人とお詣りに行きました。信号機など殆どない田んぼや畑や林ばかりの田舎道なので、ナビが無ければ絶対に目的地に辿り着けなかったと思います。 茨城の東照宮と言われているそうですが、歴史は古く1252年前に建てられたそうで、《いかなる願い事も叶えて下さる日本で唯一の神様》と言われているそうです。 日光の東照宮を思わせる本殿の他に、小さな建物があり、そこに様々な神様が祀られています。中にはギャンブルの神様と言うのがあって思わずニヤリとしてしまいました。私は入りませんでしたがトイレが超豪華のようです。 一緒に行った主人も予想以上に良かったと言っていましたが、クリスチャンの妹には行ったことは内緒です(笑) 厄払いしたい人、夢を叶えたい人、ギャンブルが好きな人、子宝が授かりたいと思っている人など、茨城へ旅行に行ったついでに出かけては? 皆さんそれぞれ色々あったと思います。そして今年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
アオイ
こんにちは。厄払いでスッキリなさったのですね。織姫さんの写真はとても優しくて好きです。体を大切にお過ごし下さいね。
1件
こんばんは。マーブルーと今夜この腕のなかでを読んでます。恋は焼きもち妬いたり、素直になれなかったりしますね。毎日楽しみにしてます。
1件1件
こんにちは。いつも作品見てくれてありがとうございます。スターもうれしいです。イラストたくさん書いてるんですね。頑張ってください。
1件1件
少しずつ作品見せて貰ってます。動物と自然が好きなので、癒されてます。ちゃーぞーさんも温かくしてお過ごし下さいね🎵
1件1件