つぶやき一覧

こんばんは。元気ですか。私は動けるようになりました。春は一番好きな季節です。花が咲き、始まりの季節だからです。最近は日差しが強く暑くなりそうです。水分しっかりとっていきましょう。
8件
こんばんは。皆さん、元気ですか。少しずつ温かくなってきていますね。実は休職に入りました。少しゆっくりします。桜が咲くのが楽しみです。
3件
こんばんは。寒かったり暖かかったりしますね。もう2月ですね。今、私は環境を変えるべく新しい挑戦をしています。ピンチはチャンスです。未来は自分で明るく楽しくしたいです。歳は言い訳にせずに新しい自分に出会いたいです。未来は自分で変えられると信じています。
4件
あけましておめでとうございます😊今年の目標は決まりましたか。私はやりたい仕事出来たらいいな。素敵な出会いも欲しい。陶芸もしたい。 笑顔溢れる一年になりますように。🐲
4件
こんばんは。寒いですね~元気にやってますか。今年もあと少しですね~。早いものです。 今年はどんな年でしたか。色々ありますよね。私は父が半年入院していて大変でした。英会話も少しやりました。また通信教育で会社の接客英会話を学びました。去年より少し成長出来てるといいです。 寒くなりますが温かくお過ごしください。
6件
こんばんは。雨よく降りますね。大丈夫ですか?私は昨日、夜中に雷と雨音で目が覚めました。明日も気を付けましょう。 最近、新しい学校のリーダーズが気になっています。8年もがんばり続けていたなんて❗️スゴいなぁ。かわいくて面白いのでおすすめです。良かったらぜひ見てみて下さいね。
4件
こんばんは。みなさん元気にしてますか。私は今月から英会話始めました。来月には入院してた父が帰ってきます。毎日バタバタと暮らしています。最近、気温差激しく大変ですが、からだには気をつけて過ごしましょう。
1件
こんばんは。お元気ですか。今日は暑いくらいでした。美術館にいって駆け足で見てきました。すごく静かでした。今日は満月らしいです。窓からちょうど見えてきれいでした。皆さんも月を眺めてみてはいかがでしょうか。
2件
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。どんなお正月を過ごされていますか?私は一人で年越ししました。紅白は少し見ました。昨年は新しい仕事について出会いや別れもありました。今年はより輝くことが出来ると良いです。
2件
こんばんは。寒くなりましたね。久しぶりに旅にでました。有馬温泉と六甲山です。初めて訪れました。ホテルは変更になったり、道に迷ったりしましたが、人の優しさに触れ旅っていいなと思いました。欲しいものも買い物できたし大満足です。また、ぜひ出掛けたいと思います。これから紅葉も楽しみですね。
2件
皆さん、こんばんは。少し涼しくなりましたね。最近、気づかされたことがありました。それはちょっとしたことです。何かしてもらったらありがとう。何か間違えたらごめんなさい。私ははっとしました。自分は出来ているだろうか。感じの良い人はありがとうをよくいってくれるひと。仕事場でもやはり印象はかなり違います。良いところはぜひ真似したいです。
2件
皆さん、お元気ですか。毎日暑いですね。お盆ですが私は普通に仕事です。猫が好きで、猫動画もちまる日記に癒やされています。良かったら観てみて下さい。先日、健康診断の結果をみたのですが、想像以上に気になる点がいくつかありました。健康だと思い込んでいたのです。経過観察の程度ですが、思った以上に気になる結果でした。これを記に是非気を付けたいと思いました。暑い夏ですが、せっかくなので出来るだけ楽しみましょう。
3件
こんばんは。皆さんお元気ですか。私は元気です。職場で最近体調を理由に辞める方がいて、知らなかったので驚きました。健康はスゴく大事だし、改めて今の状況に感謝しなければと思いました。暑さに注意して夏を乗りきりたいとも思いました。
2件
皆さん、お元気ですか。私は新しい仕事になれてきたところです。毎日暑いくらいで日焼けが気になっています。今日は何気なくみた月がきれいでした。毎日の小さな幸せに気づいていけたらと思います。
1件
あけましておめでとうございます。皆さんいかがお過ごしでしょうか。私は一人暇をもて余しています。🐅昨年もあっという間でした。今年は新しい環境になります。少しずつなれながら新たな挑戦もしていきたいです。よろしくお願いいたします。
4件
こんにちわ。皆さんお元気ですか。私は元気にやってます。先日、友達が帰ってきたので動物公園にいってきました。入り口ではオウム達が迎えてくれました。ふれあいコーナーがあり、うさぎや鳥などに遊んで貰いました。エサを買えばあげられる動物達もいて、友達がエサをあげていました。私は馬が好きなのですが、エサを食べているところをさわらせて貰いました。色んな種類の犬もいて、散歩出来るようになっています。帰り際、わしゃわしゃとさわりました。写真をとったので良かったら、ご覧ください。
3件
こんにちわ。世の中スゴいことになってますね。先が見えない。今日は花屋さんに行って来ました。こんな時だからこそ出来ることもあると思います。私はよく音楽を聴くことがあり、励まされます。うまく言えませんが、一人ひとりがやるべきことをやるしかないのかなと思います。平和な日々がまた訪れることを願って。
3件
皆さん、こんばんは。お元気ですか。今日は満月で、アメリカではピンクムーンと呼ぶらしい。gwがもうすぐ始まりますね。なかなか出掛けにくいので家で楽しめる事を探そうと思います。
2件
こんばんは。皆さん元気ですか。私は元気です。春が近いことでまわりの花が咲き始め、嬉しいです。少しずつ庭にパンジーやビオラなど植えてます。春は何だかウキウキする季節ですね。まだ肌寒い日が続きますが、春が来るのを楽しみに過ごしましょう。
2件
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。大晦日はダウンタウンと紅白を見てました。グリーンが好きでドキドキしました。ミーシャも大丈夫かなと心配してました。今年は明るい年になると良いなと思います。
4件
こんにちわ。皆さん寒いですね。今年はどんな年でしたか?私はあっという間でした。初めて事故に遭い戸惑い、また考えさせられることも多かったです。今は元気に暮らしています。 今年はコロナで大変でしたよね。まだ先の事はわかりませんが、世の中が少しでも良くなることを願っています。せっかくの年末を楽しみましょう。よいお年を。
2件
こんばんは。寒くなりましたね。今日、夕方散歩していたら雪がかすかに舞っていました。寒いはずですね。今年あと半月になりました。早いものです。温かくお過ごし下さいね。
2件
こんばんは。すっかり寒くなりましたね。明日はブルームーンの満月らしいです。珍しいらしいです。ぜひ眺めてみてください。きっとパワーがもらえるでしょう。
3件
皆さん、こんばんは。暑い日が続きますね。私は普段自転車で行動してます。帰り道、マキシスカートとはいていて、自転車にスカートが絡まり、動けなくなってしまいました。ひとりで道端で何とかしようともがいてた所、若いお兄さんが助けてくれました❗️世の中捨てたものではない‼️助かりました。少し破けてしまったけど、はずれて良かったです。私も困った人がいたら助けてあげたいです。皆さん、暑さにも気をつけてお過ごし下さいねー。
4件
こんばんは。元気にしてますか。私は先週交通事故に遇い、怪我をしました。奇跡的に打撲ですみ、退院しました。生きてるてスゴいなあ。と思います。手足が動くことに感謝しています。雨ばかりで足元が良くないですが、皆さんも気を付けてお過ごし下さい。
5件3件
こんばんは。皆さん、元気ですか?私は暑さに少しバテています。私の住んでいる所は来週梅雨入りしそうです。最近、やっと街にも活気が戻ってきたように思います。お店が開いてるだけでなんかホッとします。まだコロナ対策は必要だけど、少しずつ日常に戻れたらいいなと思います。
5件
こんばんは。皆さんお元気ですか。いつまで続くのか先が見えない中大変だと思います。現実だけど、まだ信じられない感じもします。いま出来ることをやるしかないのかなと思います。またいつの日か日常が戻ってくることを願って。
3件
皆さんお元気ですか。今日は近くにある大きな公園に行ってみました。ピンクの花が咲いていて綺麗でした。そこには沢山人が来ていました。図書館にも寄って見たのですが開いていていつも通りでした。早く収まるといいなと思います。
3件
ブタがいた教室を図書館で見ました。なかなか面白かったです。子供たちがイキイキしてました。興味深かったです。
3件
こんばんは。今日は仲間たちでぜんざい食べました。きな粉もちを一口で食べたら、驚かれました。もちはたべると幸せです。 あと美味しいパンやさんの海老カツとめかぶパンを食べました。美味しい食べ物は幸せにしてくれます。眠たいのを堪えて帰りました。
3件
もっと見る