tama

いよいよ森ちゃんですね

年の瀬にBerry's で新作を見つけてウキウキしながら読ませていただきました。 読みながら「あれ?森ちゃんのお姉さん?」と思ったら!! なかなか個性の強い森ちゃんのお話、お姉さんsideのあのお話が
ネタバレあり
5件8件

この作品は非公開になりました

tama

ワクワクです

『あの大藤さん』の息子の要くん、きっと見た目に反して一筋縄ではいかないのでは?!とワクワクが止まりません!楽しみにしています((o(^∇^)o))
3件
tama

好きなお話

テンポが良くて、楽しく読ませていただきました。とても好きです。番外編の更新を楽しみにしています。
3件1件
tama

面白かったです✨

最後まで楽しく読ませていただきました。 個人的に『男性秘書&メガネ&S』は大好物なので、大藤さんにドはまりしました。 『未経験シリーズ』大好きです。今後の執筆も楽しみにしています。
2件
tama

続きが読みたい❗️

楽しく読ませていただきました。 二人の結婚式や新婚旅行、その後の結婚生活、また颯樹と3人のエピソードなど続きが読んでみたいです。
9件