この作品は非公開になりました

虹色ヤモリ

なんて素敵な。

最初から最後まで穏やかで優しい風がそよいでいるような、そんなお話でした。ふたりの関係がとても優しくて羨ましい。キュンキュンしながら読みました。
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

更新を夢中で追っています

まだ物語終わっていませんが、実生活に支障がでるレベルではまっています。特に今日の更新分は、もう何も手につかないくらい衝撃を受け熱にうかされたまま感想書き込んでいます。 十和が両親に心を殺されてずっと暗
ネタバレあり
20件2件

ただただ切ない

いつでも読めると安心して、でも読み直すのに勇気がいる物語で、、。非公開になってしまうと知り慌てて読み直しました。 やっぱり最初から最後まで切ないお話、、。どうにもならない気持ちと2人のおかれた状況にた
6件1件

この作品は非公開になりました

素敵なお話でした

切なくて、いじいじして、どんな最後になるのかとじれじれしながら一気に読み終わりました。 ストーリーも表現も、とっても素敵でした。 この先のお話もいつか、というかぜひぜひ読ませてください。
1件1件

最初から最後まで泣きっぱなし

今日見つけて、それから止められず一気読みしました。 最初から最後まで泣きっぱなし。胸が締め付けられっぱなしでした。 切なくて、それから心暖まる、とってもとっても素敵なお話でした。
2件1件

これは映画化ではなく

初めて読んだ時は内容に衝撃を受け、ただただ真白ちゃんと恭ちゃんのお互いを思いやりながら苦しむ姿に涙しましたが、読み返すごとに、読み返す度に、登場人物全てのやるせなさ、苦しさ、悲しさ、哀しさ、そして強さ
9件1件

もうバイブル

真白ちゃんと恭ちゃんの真摯さと誠実さと純愛さを前に、打算と妥協まみれの我が身が恥ずかしい。蓋をしていたあれやこれやの汚点が思い出されて身が縮みます。 林檎物語青林檎物語2つで1つの重いテーマのお話です
10件1件