つぶやき一覧

新しいの書き始めました! タイトルは、 「自己満足的さよなら論」です。 須藤誠司 19歳。 彼には面倒見がよく、しっかりした恋人、鈴香がいる。 そんな恋人と誠司は別れたい。 なんでかって? それは高校生の時にフラれた恋人、美希が今の彼氏と別れたからである。 誠司は何としてもよりを戻したかった。 だからどうやって別れるかを考え思いふけるのであった。 その頃美希は、誠司とやり直したいと考えていて・・・ 別れを切り出された鈴香は、大泣きして全力で引き止める。 誠司はそれにも悩んでしまう。 そんな優柔不断な誠司を待ち受ける結末とは・・・?
6件
最近の生活リズムについて 朝6時起床 7時~10時 小説 9時~15時 株 11時~16時 ジム 16時30分~21時30分 塾 20時~22時 家庭教師 23時就寝 本当に私は大学卒業したのだろうか、、 大学生みたいな生活してます(笑) 小説書いてる人みんなどんな生活してるのか気になるので、よかったら聞かせてください!(^-^)
5件1件
何かしら作品を書いていこうと思って、考えてみたのですが、途中作成のもののアイディアが全く浮かばなくなってしまったので、また心機一転して新しい作品を作り始めることにしました。 Youtuber依存症〜私をおいていかないで〜 https://estar.jp/novels/25558232 中学2年の田中美奈子は、クラスでいじめを受けていた。 そんな私の唯一の拠り所、youtuberのケンさん。 ケンさんの動画を楽しみに、私は生きていた
6件
久しぶりに時間を作れて戻ってきたのですが、なんと、、コンテストに受賞しておりました。。 読んでくださっていた方、スターをたくさん送っていただいていた方、ありがとうございます!とにかく、驚きでいっぱいです。 これからも頑張っていこうと思えました。少しずつですが、進めていければと思います。
10件2件
ものすごく久しぶりに更新しました。。 ちょくちょくかけていければとおもいます!!
5件
毎日ラインを送る僕2連載始めました! さらにノンフィクションが追加されていきます。。。笑
8件
最近ずっとかけてませんでしたが、やっと毎日ラインを送る僕のアフターストーリー美香編、書き終わりました! 書いてて泣きそうになりました。笑
5件
「death letter2~僕を死なせてください~」 https://estar.jp/creator_tool/novels/25538076 連載開始しました!2~3日で完成させる予定です! お時間あれば、お読みいただけると嬉しいです^^
3件
「death letter」完成しました! https://estar.jp/novels/25536939 これからいろいろ手直しをしていき、それと同時に続編作っていきます! もし誤字を見つけましたら、教えていただけると幸いです^^
4件1件
「ヤンデレの作り方」 愛してる。そんな甘い言葉から始まり人間不信になるまでの少女の記録 20歳の自分へ宛てられた手紙を読み返し涙する美咲。 ごめんね、幸せな女の子になれてなくて。 私が全部悪いの。 でももう何も信じられない。 私は遊びの一人だったのよね。 愛してるなんて嘘。 こんなになんでも信じる私は扱いやすかったよね。 私と遊んで、私を捨てることすら忘れるんですか?
5件
ふたつ、あらすじを書いてみたのですが、どれを書こうか悩んでおります。 投稿してみますので、面白そうと思えたものがあれば、いいねをください! どっちが気になるとか教えてもらえたら、さらにありがたいです!! 「death letter」 死んでください。ー中2の私へ送る愛と憎悪のメッセージー 過去に送れる手紙があったらいいのに。 過去に戻って世界を変えるアニメを見すぎた私の頭の中はおかしくなっていた。 26歳 自宅警備員 の本庄明日香。 よし、じゃ過去の私に手紙を書いたら届くだろう。 「中2の7月20日の私へ。なんであんなことしたの。死んでください。」 よし、ポストへ投函してこよう。
3件3件
おはようございます。 な、なんと、#恋愛#泣ける のタグではありますが、短編のランキングにおいて 毎日ラインを送る僕 毎日ラインをもらう私 で1位と2位になりました!! すぐ抜かされるとは思いますが、感謝感激です!! 小説を書き始めて早2週間、毎日が幸せの連続であります! この調子で小説を書き、勉強していければと思います。
8件3件
同時並行ですが、短編も書いていくことにしました。 月明かりの下で、心の底から笑う~楓編~ https://estar.jp/novels/25531185 主人公が大好きなヒロインのことを突然忘れてしまうが、 恋人の役を演じるお話です。 ヒロイン視点も一緒に作っていく予定です! 8000字以内で作れるように頑張ります。。
2件
作品が完結したので、あらすじだけは考えていたものの世界が壮絶すぎて眠らせていたものを書き始めることにしました。 さよならメモライズ https://estar.jp/creator_tool/novels/25527474 さよなら、記憶すること。未来を捨てた青年を見捨てない女の子の物語 短編で作るつもりでしたが、収まりそうにないので、2万字以上または15万字~20万字でのコンテストに出してみようかと思ってます。
4件
月明かりの下でブリッジ https://estar.jp/creator_tool/novels/25530408 145文字で作った、初コメディです。笑 鼻ででも笑ってもらえたら嬉しいです。
4件
こんにちは。 毎日ラインを送る僕 のヒロイン視点の作品を作り始めました。 よければ見ていただけると嬉しいです。 毎日ラインをもらう私 https://estar.jp/novels/25529324
1件
まもなく1作品目がおわりますので、また新しいものをかいてみました。妄想コンテストに出展予定の作品です。少しノンフィクション要素入ってます。 https://estar.jp/creator_tool/novels/25527488
1件