つぶやき一覧

“再会〜元上司は溺愛スパダリ!?〜“45〜47ページを投稿しました。 ということで、完結しました! まさかの最終話が長い……(苦笑) 投稿期間も途中休止期間もあったので長くなってしまいました💦 今回もあとがきを書いていないので、こちらで。 最終話まで英介と渚を見守ってくださってありがとうございました😊 スターやペコメ、スタンプも本当にありがとうございます。毎回とても励みになっています。 スパダリ感が出せたかは怪しいですが、溺愛はしていたかな〜と思っています。これから先もきっといちゃいちゃしていってくれるでしょう。時には渚ちゃんに呆れられることもあると思いますが(笑)その内すぐに家族も増えるの
65件
“再会〜元上司は溺愛スパダリ!?〜“44ページを投稿しました。 年度末ですね!(忙殺中) 少し間が空いてしまいましたが、予定通り3月中に完結の予定です。 次回は30日に最終話を投稿します!
52件2件
“再会〜元上司は溺愛スパダリ!?〜“42・43ページを投稿しました。 10話が最終話になります。 おそらく後2回ぐらいの投稿で完結するかなと思いますので、最後までよろしくお願いします!
46件
“再会〜元上司は溺愛スパダリ!?〜“41ページを投稿しました。 さて、このお話も残り少しになってきました! 3月中には完結するかと思いますので、それまで2人を見守っていただけると嬉しいです☺️
44件2件
“再会〜元上司は溺愛スパダリ!?〜“39・40ページを投稿しました。 久しぶりすぎて、何だか妙に緊張しておりますが……楽しんでもらえたら嬉しいです。 今回は、最近の私に比べると大人表現度高めかなと個人的には思っているので、苦手な方は注意してくださいね!
60件2件
またまたお久しぶりです。 2月は結局一度も投稿出来ず、全部お休みしてしまいましたが、無事に復活したので、来月からまた投稿再開したいと思います! 今週末には投稿出来る予定ですので、今しばらくお待ち頂ければと思いますm(_ _)m
65件
お久しぶりです。 長らく投稿出来ず申し訳ありません🙇‍♀️ 実は先月末に利き手を負傷しまして、日常生活すら不便な状態でとても文章を打ったりする気力がなく……お知らせすらこんなに遅くなってしまいました。 まだしばらく完治までかかりそうなので、もう少し投稿はお休みさせていただきます。 今月下旬には復活出来るかなあ……という見込みですので、お待ちいただけると嬉しいです。
73件2件
“再会〜元上司は溺愛スパダリ!?〜“38ページを投稿しました。 あまりにも長くて修正と確認が間に合わないので、少しずつ投稿させていただきます🙇‍♀️
43件
“再会〜元上司は溺愛スパダリ!?〜“35〜37ページを投稿しました。 焦らしまくってごめんなさい……まだ序盤です。 多分次回も長くなると思います!
47件
あけましておめでとうございます。 2024年もよろしくお願い致します! “再会〜元上司は溺愛スパダリ!?〜“34ページを投稿しました。 修正すればするほど長くなるという私の癖により、大人表現回は次回以降になります…… 次回は来週月曜日の予定です。
59件
皆様こんばんわ! 結局バタバタしていて修正が間に合わないので、投稿は来年に持ち越します😭すみません。 今回は年末のご挨拶だけ…… 今年も一年ありがとうございました! 沢山の方に読んでいただけて、コメントやスタンプも沢山頂けて嬉しい限りです。本当に投稿を続けるモチベーションになっています✨ありがとうございます! エブリスタで小説を投稿し始めて丸4年。今年の8月で5年目に入ったのですが、2023年は完結2作とだいぶのんびりペースの投稿となりました。 とういうのも、覚えている方がいるか分かりませんが、こちらで完結している作品をリメイクして他サイトで販売しようかなと思って準備を進めていたのですが(
62件
“再会〜元上司は溺愛スパダリ!?〜“33ページを投稿しました。 1日遅れましたが、メリークリスマス!🎄 本当は昨日投稿したかったんですが、ちょっと遅れてしまいました。 師走って何でこんなに忙しいんでしょうね…… 年内に後もう一回投稿したいなとは思っていますが、もしかしたらこれがラストかもしれません💦 年明けは4日か5日を予定しています。 ちなみに次回は、大人表現ありの予定です。 投稿出来ない場合でも、大晦日には年末のご挨拶だけしに浮上しようと思います!
49件
“再会〜元上司は溺愛スパダリ!?〜“32ページを投稿しました。 実は…… 長谷川さんがドライヤーをしたがるのは、渚ちゃんに触ることが出来るからだったりします。 お分かりかもしれませんが、長谷川さんはいちゃいちゃ大好きマンですので……(´-`)
56件4件
“再会〜元上司は溺愛スパダリ!?〜“30・31ページを投稿しました。 そろそろ……そろそろいちゃいちゃさせるつもりです(願望)
50件
“再会〜元上司は溺愛スパダリ!?〜“28・29ページを投稿しました。 少し遅くなってしまいました!🙇‍♀️ 急に寒くなってきたので、早いとこラブラブしまくってる2人を書きたい……!
57件2件
“再会〜元上司は溺愛スパダリ!?〜“27ページを投稿しました。 だいぶ終盤になってきました!年内に終わる……かは怪しいですが。 次回はまた来週投稿予定です。
47件
“再会〜元上司は溺愛スパダリ!?〜“のスター特典を投稿しました。 本日投稿分のその後を長谷川さん視点でSSにしてみました。 いつもはスター特典の投稿は完結後にしていますが、今後は途中でこういったSSをあげていくこともあるかも……?
40件2件
“再会〜元上司は溺愛スパダリ!?〜“26ページを投稿しました。 早めの投稿とは一体…… 今回は長谷川さんを褒めてあげたいなと思います。個人的に。 よく我慢したなって。
43件
“再会〜元上司は溺愛スパダリ!?〜“24〜25ページを投稿しました。 ちょっと中途半端な所で切ってるので、なるべく早く続きを投稿したいと思います!
45件
“再会〜元上司は溺愛スパダリ!?〜“23ページを投稿しました。 個人的に、男でも女でも友人同士の会話を書くのが好きだったりします。なので今回は美波ちゃん登場です!
46件
“再会〜元上司は溺愛スパダリ!?〜“22ページを投稿しました。 やっと体調が戻りましたので、また週1〜2回ペースに戻したいと思います!
52件4件
“再会〜元上司は溺愛スパダリ!?〜“21ページを投稿しました。 しばらく週一〜10日に1回ペースの投稿で頑張ります💦(まだ体調が戻らない……)
45件
“再会〜元上司は溺愛スパダリ!?〜“20ページを投稿しました。 10月になってめっきり秋になり、朝晩が冷えてきましたが、皆様体調など大丈夫でしょうか。 かくいう私は、この気温差で見事に体調を崩してしまい……投稿が遅くなってしまいました。すみません💦 流行病ではなかった事だけが救いです(熱さえなけりゃ仕事に行ける) 次回も少し投稿が遅くなるかもしれませんが、なるべく早く投稿出来るように頑張りますので、お待ちいただけると嬉しいですm(_ _)m 皆様も体調崩さないように気をつけてくださいね!
54件
“再会〜元上司は溺愛スパダリ!?〜“19ページを投稿しました。 結局月曜日の投稿になってしまいました…… 前回お伝えしていたように、今回は長谷川さんサイドのお話です!
44件
“再会〜元上司は溺愛スパダリ!?〜“18ページを投稿しました。 次回は長谷川さんsideのお話を挟みたいと思っております。 早ければ今週中か、遅くても来週の月曜日には投稿予定です♪
48件
“再会〜元上司は溺愛スパダリ!?〜“16・17ページを投稿しました。 次回も1週間ほど開いて来週火曜日の投稿予定です。
42件
“再会〜元上司は溺愛スパダリ!?〜“15ページを投稿しました。 次回も1週間ほどあいた来週水曜日の投稿になりますm(_ _)m
47件
“再会〜元上司は溺愛スパダリ!?〜“14ページを投稿しました。 次回はちょっと1週間ほどあいて、来週木曜日の投稿予定です。 次回はちょっと、急展開……かも?
42件
“再会〜元上司は溺愛スパダリ!?〜“13ページを投稿しました。 次回は今週金曜日の投稿予定です!
41件
“再会〜元上司は溺愛スパダリ!?〜“12ページを投稿しました。 2人のデートを見守っていたければと思います♪ 次回は来週火曜日頃投稿予定です!
35件
もっと見る