つぶやき一覧

お知らせ この度、私の連載していた作品、2.5の異世界を、大幅な内容修正のため非公開にさせていただきました。 公開の目処がたったらまたお知らせいたします。誠に申し訳ありません。
久々の更新となりました、2.5の異世界、読んでいただけましたでしょうか。もう、かれこれ一ヶ月近く執筆していませんでしたこと、お詫び申し上げます。 春休みが終わり、私の地域では、一度始業式があり、その後二週間ちょっと学校がありました。私は、新生活にバタバタしており、環境に適応することが第一でした。なので、エブリスタまで手が回らず、このような結果となりました。 ですが、これからは毎日毎日更新したいと思います。どうぞこれからも、卵黄アイスをよろしくお願いします。
2.5の異世界、ページビュー200突破しました!本当にありがとうございます! 前回からたった50伸びただけだろとは思いますが!執筆する側としては、スター一個ページビュー一個、本棚一個、コメント一個、一つ一つのおかげで、今日も書くぞ📝と思えるんです! なので皆さん、少しでも面白いと思ったら、もっと読みたいと思ったら!スター、本棚、etc…お願いします! 連載中にしてよかったことは、読者の皆さんと一緒に物語を進めていけるからです!これからも執筆頑張るので、どうぞよろしくお願いします! 初挑戦の長編です。
1件
どーも皆さん。卵黄アイスです。 最近、某ウイルスで外に出られないので、家で勉強したり、小説を更新したりと、ちまちま作業してます。 けどやっぱりやることはなく暇になっちゃいますね。皆さんは、この休み、どう利用しているでしょうか。 私の家では、Netflixが見れるので、アニメや映画を見て過ごしています。そしたら、約束のネバーランドと、鬼滅の刃というアニメにどハマりしてしまいました笑 ですがまあ、適度な運動も大事にこの時期を乗り切りましょー!
2.5の異世界、スター10突破しました!とてもとても嬉しいです!ページビューも150を超え、前回の作品からの成長を感じられとても嬉しいです! これからの展開をお楽しみに。
1件
最近忙しいので毎日執筆をできない日があります…。申し訳ないです(>人<;) 小説は、プロを目指しているわけではありませんが、楽しくやっていきたいと思います。 けどやっぱり、、、100以上の観覧がついているのに本棚やスターが少ないのは、やはり私の実力不足なんでしょうね………_:(´ཀ`」 ∠): 今日のたこ焼き美味しかったなぁ。