絶妙な距離感

石原くんとヤナちゃんの、微妙な距離感が最高に好きです!石原くんのヨモスエ選手始め、国語の間違いが面白い!サッカー一途でちょっと(?)天然な石原くんのキャラと、若い国語の先生ヤナちゃんが、これからどうな

超いい

復讐の唄1、2読みました。構成とか、ストーリーとかが良くて、皆さまの評価が低いのには、驚きです。個人的に、蓮くんと、美穂ちゃんが好きです。24人目の最初は感動です。 あと、誤字脱字はあまり気にしてない

この作品は非公開になりました

目次タイトルが素敵

少しぐろいけど、友情とかがあっていい!あと、コスチュームのバリエーションが多くて凄い。ルリカ推し

ストーリーもいい、エロもいい

タイトル通り、ゲームも奥深くていい。団体戦楽しみにしてます!ゲームの間のエッチが最高。かぐやちゃん好き
2件