自己紹介

じれじれ・もだもだの末のいちゃラブが好きすぎて、小説を書き始めました 我慢した挙句の果てのヒーロー大爆発を目指しています!

固定コメント

「新作セレクション[23/10/26]」に掲載していただけました! https://estar.jp/selections/490  投稿中の【断罪ざまぁも冴えない王子もお断り!~せっかく公爵令嬢に生まれ変わったので、自分好みのイケメン見つけて幸せ目指すことにしました~】ですが、新作セレクションにピックアップしていただけました。  龍の託宣と違って深いことを考えずに気軽に読める物語だと思うので、ワクワクハラハラを主人公の華子と一緒に楽しんでいた
3件