笑いました🤣🤣

短いというのに(私はどうしても長くなってしまうので、羨ましいです✨)上手く纏まっていて、起承転結がきちんとしていて、面白かったです!ロマンチックな雰囲気が一気に壊れた瞬間がたまりませんでした(笑)
ネタバレあり
1件

最初から笑いが止まりません!

夕方だと吸血鬼は動かないんだなと思いました。それを試すだなんて(笑)太陽と月の下りは言いたいことが何となく分かってしまいます(笑)例えが好きです。特に月は心の澄んだ少女というのが言い得て妙だなと。 個
ネタバレあり
1件

最後…!!最後ー!!!

楓も亮のことが好きで両想いかと思いきや…!!!!そこまでしか展開が読めてませんでしたが!!!うわー!最後ー!!!この展開すんごく好きなんですけどー!唇を重ねるシーンでニヤついてしまいました(笑)里穂か
ネタバレあり
1件

あらすじから惹かれる話!

あらすじから、すっごい面白そうな話なんだろうなと思ってました!結果、本当に面白かったです! やはり楽して稼ごうなんて思わない方がいいということが十分に分かりました。 納得のいく終わり方でした。因果
ネタバレあり
1件

最後までドキドキ

後ろから追いかけられている描写から特に緊張し、読む手が止まりませんでした! 捕まってしまい、けど、叫んだ!これで少しは危機的回避出来るのかと思っていたら…………(笑)最後のオチが好きです(笑)
ネタバレあり
1件

タイトルに惹かれました

タイトルと一言を見て、どういうこと?と思ったのがきっかけで読んだのですが、この話の展開は好きですね! あらすじを読まずに読んでしまったので、都市伝説にもなってしまっている生首がまさか、親友だとは思って
ネタバレあり
1件

不思議な話でした

夢の中だけの話かと思っていたら、その夢の中で会った女の子は現実にいて、その子を起こすために周りは模索していて、そんな世界観は好きですし、みんないい人だなと思いました。 森ヶ谷君が入院していたから、夢
ネタバレあり
1件

まさかの展開

ただのいじめかと思いきや、そういう意味だったのかと知り、何とも言えない気持ちになりました。しかし、それでも一人味方がいることを知った点では、ほっとした気持ちになりました。タイトルに"いじめ"とあって、
ネタバレあり
1件

最初から最後まで涙が溢れてました

あと少しで命が尽きるまで。その短い間に、恋をして、楽しい思い出を作れて。そして、結婚式をして。ずっと一緒にはいられない悲しさがあるというのに、こういう形でも幸せそうにしているのが、もう、泣けますね……
1件1件