つぶやき一覧

ポプラキミノベル小説大賞の最終選考に選んでいただきました! 発表までの間にまた少しずつ改稿できたらいいなと思っておりますのでよろしくお願いします! https://estar.jp/novels/25857253
24件
新作、「アヴェルス」を公開しました! 妄想コンテスト「夕立」に参加させていただく作品です(^^) ギリギリ間に合ってよかったです……。 https://estar.jp/novels/25863505
17件
かなり久しぶりに新作を公開しました。 これは一年ほど前に書いた作品のストーリーを大幅に変えた作品です。 また編集もしていこうと思います。 大賞に参加させていただきたいと思います! 次は妄想コンテスト・夕立に参加させていただく作品を公開する予定です(#^^#) https://estar.jp/novels/25857253
17件2件
お久しぶりです。 事情があり、低浮上になっていました。 これからもあまり浮上することが出来ず、連載するのが困難だと思ったので一度休載ということで「レッドフラグメント2-桜ト幕ノ舞-」「こどもにしかみえないおばけ」を非公開にさせていただきます。 応援してくださった方、申し訳ありません。 前よりは浮上できると思いますが、これからは書いていた作品を一気に公開する、妄想コンテスト用の作品を主に活動していこうと思います。
21件6件
お久しぶりです。 本日から小説大賞に応募する為、「紅命恍響」を非公開にします。 ご理解宜しくお願いします。
29件
章末なので少ないですが、「こどもしにかみえないおばけ」を久々に更新しました。 レッドフラグメント2も更新です!
28件
本日分の日記は明日に更新とさせて頂きますm(__)m 明日辺りからレッドフラグメント2の更新を再開しようと思います(o^-^o)
27件
連続でつぶやき失礼いたします。 この度、私の「透明」が、ピュアラブ大賞の最終選考に選ばれました!! 応援してくださっている方々、ありがとうございます!
44件8件
昨日日記にてお伝えした小説データが入っているUSBメモリ……取りに行ったのですが、お店が閉まっていてしばらく取りにいけないそうです……申し訳ありません。
22件
昨日長くでかけていて日記が更新できなかったので、今日の19時に更新させて頂きますm(_ _)m
27件
日記(更新時間を間違って設定していたので、先ほど更新しましたm(__)m)でもお伝えした通り、透明のスター特典をようやく公開しました! 楽しんでいただけたら幸いです(*^▽^*)
23件
先日、パソコンが復活したので、執筆と更新を再開しました! 不定期にはなりますが、宜しくお願いしますm(__)m
31件
執筆しているパソコンが久々に開いたらエラーみたいになってしまいました(´・ω・`) その為、こどもにしかみえないおばけとレッドフラグメント2の更新がまたしばらく出来なくなるかもしれません。 いつもスターを送ってくださる方々、本当にありがとうございます。 また執筆できるようになればつぶやかせて頂きます。
28件
久しぶりに「こどもにしかみえないおばけ」を更新しました。 楽しんでくだされば嬉しいです(*^^*) しばらくは更新できないかもしれませんが、たまに更新できるように頑張ります。
31件
遅くなりましたが、レッドフラグメント2を更新しました! 今まで体調不良だったのですが、8月中はこのあとも忙しいことが多く、お休みが多くなりそうです……。 ご迷惑をおかけしますが、ご理解宜しくお願いします。
32件4件
レッドフラグメント2、本日の更新はお休みさせて頂きますm(_ _)m
28件1件
レッドフラグメント2、先程更新されました!
27件
レッドフラグメント2&執筆日記を更新しました(о´∀`о)
31件
レッドフラグメント2を更新しました! (少し遅れ申し訳ないです)
29件
本日、透明が無事完結を迎えることが出来ました!! 皆様、応援してくださり本当にありがとうございます(●´ω`●) とても力となりました! 締め切りも文字数もギリギリでしたが……完結することが出来て本当によかったです! 改めまして、最後までありがとうございました! 連続でつぶやき失礼しましたm(_ _)m
36件4件
透明、レッドフラグメント2更新しました! お金が欲しい時にする話が1000スター突破です! ありがとうございます(●´ω`●)
24件
透明&レッドフラグメント2更新しました!
28件
透明、レッドフラグメント2本日分全て更新しました。 (レッドフラグメントは少し遅れて更新させて頂きました。遅れて申し訳ありません) 申し遅れましたが、私の執筆日記も、昨日更新させて頂きましたm(__)m 「宇宙地図」が青春ジャンルで最高3位になりました! ありがとうございます(*^▽^*)
29件
新作、「宇宙地図」を公開しました! 再び青春ジャンルです(*^^*) https://estar.jp/novels/25676906
31件
透明、レッドフラグメント2更新です(*^^*) レッドフラグメント2が700スターを突破しました! 透明は本日から最終章に入ります(^^)
29件
透明&レッドフラグメント2更新しました(*´▽`*) (透明は18時の分だけ更新しました) 「今日は、星が降っている」がSFランキング1位になりました! 私の執筆日記が100スターを獲得しました! とてもありがたいです(*^^*)
29件
透明、更新しました。 レッドフラグメント2はお休みさせて頂きます💦 (もしかしたら、明日両方お休みさせて頂くかもしれません……)
30件
新作、今日は星が降っている。を公開しました!! https://estar.jp/novels/25676854
30件
レッドフラグメント2、透明更新しました(*^^*)
31件
透明&レッドフラグメント2、先程更新です!
30件
もっと見る