この作品は非公開になりました

音寧。

美形……

爽やかなイラストにとても惹かれました(#^.^#) カントリーモームさんのイラストは格好いいイメージが自分の中ではかなりあったので、こういったイラストも見れて嬉しいです! 女の子の表情が可愛らしくて素
1件
音寧。

かっこかわ…

シエルかっこかわいいです! 早口言葉を言えないシエルがまた可愛いらしいです(●´ω`●) その後どんな顔してたのか気になります(笑)
1件2件

この作品は非公開になりました

音寧。

分かりやすいです

私の小説にアドバイスありがとうございます。 このエッセイは少しずつ読ませていただきますね。 句点や字下げのことなど、とても分かりやすく説明されていて読みやすかったです。 小説はそういったルールが意外に
1件

この作品は非公開になりました

音寧。

やっぱりお上手…

本当にお上手で女の子、凄く可愛いです! 水の感じがとてもリアルで綺麗だなあ、と思いました。 いつも楽しく拝見させて頂いております(*^^*) これからも頑張ってください!
1件

この作品は非公開になりました

音寧。

グッと来る詩

作中に出てくる詩が凄く胸に刺さりました……。 話のテンポもよくて、スラスラと読めました(^o^) 恋愛だけれど、他にもいろいろと感じることが出来ました。 最後もきれいにまとめられていて、スッキリして終
1件
音寧。

不思議な少年との恋

とても不思議な少年、零との恋に目が離せません。 主人公の心情の変化も凄く面白く書かれていて、読みやすかったです(●´ω`●) 文化祭など青春を想像させるイベントもあって楽しかったです。 この物語は一体
1件
音寧。

ゲーム!

まさかのゲーム設定で驚きました。 将人のキャラが凄く好き……。 将人の気持ちがとても鮮明に書かれていてよかったです! 途中までの恋愛も途中からのファンタジーも面白かったです(#^.^#) 幼馴染恋愛は
1件1件
音寧。

かっこいい!

※少し編集しました。 表紙とタイトルに凄く惹かれて読ませて頂きました。 カバネがかっこよかったです! ラストはなんだか可愛らしくほわほわしました(●´ω`●) 文章もとても読みやすかったです(*^_^
1件
音寧。

ピンク!

やはりこの時もピンクなのですね(笑) 絵にもちゃんとストーリーがあって面白いです! 3人のサンタコス凄く可愛いです✨
音寧。

惹き込まれる

まだ10ページまでですが、読ませて頂きました。 序盤から惹き込まれる文章であり、とても興味深かったです(#^.^#) ミュージカルはどんな様子だったのか凄く気になります。 ハロウィンというのもなんだか
1件

この作品は非公開になりました

音寧。

こっちのイラストも本当にかっこいいです!

こっちのパターンも本当にかっこいいです!! どちらも最高です(#^.^#) 本当にありがとうございます!
2件1件

この作品は非公開になりました

音寧。

ありがとうございます!!

見た瞬間から物凄くテンション上がってます! 思わず口がニヤニヤしてしまいました(#^.^#) 貴方様の描く愁斗が本当にかっこよ過ぎて……。 本当にタイプ過ぎて驚きました! 私のイメージぴったりです!い
2件

この作品は非公開になりました

音寧。

少し悲しい恋のお話

少し切ないような、そんな気がします。 思わず嫉妬してしまう……とても悲しいですね(´・ω・`) LINEの話なんて特に見ている自分も辛い思いになってしまいます。 これからも頑張ってください!
1件

この作品は非公開になりました

音寧。

諭吉さん!

分かります(笑)やっぱり数字ではなく諭吉さんを見る安心感がありますよね! とても面白かったです(*´▽`*) 最後の締め方が特に笑えました! 短編で文字数も少ないですが、笑えるポイントが多く、とてもよ
1件4件

この作品は非公開になりました

音寧。

先が全く読めなかった

本当に先が全く読めず、ハラハラさせられました! 3雨さんの作品は感情移入しやすく、美しい物語ばかりです。 楽しく読ませて頂きました(*^^*) ラストにはとても感動しました。 これからも応援しています
1件
音寧。

自由過ぎる先生に思わず笑ってしまう

あまりにも自由過ぎる先生に思わずくすりと笑ってしまいます。 生徒たちの正論なツッコミもまた面白いです(*^^*) P○4……(笑) 続きがとても気になる展開ばかりで、凄くよかったです! これからも頑張
1件6件
音寧。

呪文

呪文がとても面白いと思いました。 個性が溢れています! ナポレオンをナポリタンみたいだなあ、と思ったことはありますが、本気でナポリタンという名前が付いているキャラは初めて見たので少し驚きました! テン
1件

この作品は非公開になりました

音寧。

パンちゃん可愛い……

パンちゃん本当に可愛いです、癒やされます……。 シエルも凄くかっこいいです✨ 轟くんは表情が轟くんそのもので驚きました!轟くんに傘って……素晴らしい組み合わせですね(*^^*) これからも応援していま
1件5件

この作品は非公開になりました

音寧。

とらわれることなく

とてもいい作品だと思いました。 「カテゴリ」にとらわれることなく、自分らしく、自分の世界で生きていくことが大事なのだと感じました(*^^*) こういった作品は私もいろいろなことに気付かされます。 凄く
1件

この作品は非公開になりました

音寧。

青春だ……

少し切ないお話だけれど……あんまり切なさ、悲しさを感じない。 それはきっと、主人公が前を向いて進んでいけたらなのかな? 凄く面白かったです(●´ω`●) 短編だからすぐに読めていい(*^^*)
1件5件
音寧。

熱い戦い

読んだのは前なのですが、レビューさせて頂きます。 本当に熱い戦いですね! 私もクラスの皆が牛乳や人気メニューを争っていました(笑) 負けられないですもんね……。 本当にいつもありがとうございます!
1件5件

この作品は非公開になりました

音寧。

最後に一言

最後のページは描写などを入れることなく、言葉だけ入れるのがいいと思いました。 「あなたを選んだ理由」に凄くあったラストだと思いました! これからも頑張ってください(*^^*)
1件

この作品は非公開になりました

音寧。

まさかの全人類

30ページまで読ませて頂きました。 異世界転生の小説なら、主人公が転生、主人公と仲間たちが転生……という形が多いような気がしますが、この小説は全人類が転生! まさかの全人類。そのダイナミックさに凄く惹
1件
音寧。

キャラ、設定が好き!

キャラが凄く好きです(*^_^*) 設定も私の大好きなタイプでした。 最近、凄く和風ファンタジーにハマっているのですぐに好きになりました! 若月さんのつぶやきを改めて見させて頂き、少しばかり編集致しま
1件
音寧。

切ないイラスト

一瞬で虜になりました(*^▽^*) イラストだけどストーリー性があって、凄いです! 切ないようすが出ていて、思わず「あぁ……切ない……」となってしまいました!

この作品は非公開になりました

音寧。

1人の少女と365人の物語

死にたい少女が関わってきた人たちに思いを伝える物語。 楓と1人1人にどういう風な関係性があるのかや、花言葉などが明確に書かれていて、とても面白いです(*^^*) 最後、楓は本当に自ら命を絶ってしまうの
1件

この作品は非公開になりました

音寧。

凄く助かります!

「投稿時間とかって、どうしたらいいのかな?」と思っていたのでとても助かりました。 早速、次回作の更新時間を00:00にさせて頂きます! 他にも読んでもらう方法やエブリスタをより楽しむ為のエッセイで、必
5件

この作品は非公開になりました

音寧。

凄く青春!

凄く青春を感じるお話で、面白かったです! 主人公の名前が珍しく、覚えやすいのもいいですね(#^.^#) 海の心情が夏と出会い、だんだん変化していく様子が読んでいて楽しかったです。 これからも頑張ってく
1件

この作品は非公開になりました

音寧。

文章を見させて頂きました

トピックにて文章のことを気にされていたので、文章を見させて頂きました。 とてもしっかりしていると思います(*^_^*) 基本的な文章の書き方も出来ていて、読みやすいのです。 書き方は充分あっていると思
1件
音寧。

文章が素晴らしい

少しずつではありますが、読ませて頂いています(*^▽^*) 前の方と少し似てしまいますが、まず文章が素晴らしいと感じました。 三点リーダーやダッシュ、「!」や「?」の後には1マス開ける、など心がけられ
1件1件
もっと見る