つぶやき一覧

やっとこさ小説を書く時間ができました パププと同時進行でI(アイ)を執筆中です。 時間がある方は少し覗いてみて見てもらえると嬉しいです
1件
√2と-√2が喧嘩して最終的に掛け算になって消えちゃったっていうのは私の昨日見た悪夢。 マジで意味不明。
2件1件
「ブス姫さま、魔王を倒す」の考察(定期)。 読んでない人は読んでからにしてね… ソフィア姫の声出すインコのお話読んできたんだけどやっぱりそうだった。 「これは…」のセリフ吐いてるし、今回の薬草の件に関してもそう。 確実に仕組まれてる。 あとインコはミーアさんが預かってたから後でミーアさんの家にクルムさんのとこから出た後に会いに行くんだろうなぁ…って思う。 そうしたら辻褄が合う。 シナリオ的にはリアムが疑われる流れだけど実はそれはハンちゃんを確信から遠ざける為だったら嬉しいななどなど。 取り敢えずこれを仕組んだのは王女様だろうなって思う。 というかそうでしかない。 薬を買った人がリア
1件
「ブス姫さま、魔王を倒す」の混沌の炎のことリアムが知ってたのってハンちゃんのお母さんがリアムと繋がってたから、リアムのお母さん経由でリアムに伝わったってこと…? んでもってリアムと魔物が繋がってたとしたらリアムが混沌の炎のことを魔王に伝えたってこと…? こわ…めっちゃ続き気になる
1件2件
おすすめのエブリスタ小説聞かれたので教える ・ゴブリンBが最強になるまで / さくって さんの作品 ・ブス姫さま、魔王を倒す / 佐和 宙恵 さんの作品 ・高校二年生にもなって前世が勇者だったことを思い出してしまったんだが……〈現代日本で始める元勇者と元魔王の成り上がりダンジョン攻略記〉  / KT さんの作品 他にもいっぱいあるけど今のお気に入りはこの三つ!! 面白いから気がついたら最新まで読み切ってる恐ろしさよ…
1件
連載2個でキツいって思って絶対作らん!って決めてたけどモブの作品とか魅力的すぎて連載新しく作ってしまった。反省はしてるけど後悔はしてない
1件
連載復活します
1件
夏休み親に勉強しろって言われて毎日6、7時間勉強させられるので更新できません…休憩時間にスター周りだけしてます、把握よろしくお願いします! 9月になったらまた月曜日更新を再開するつもりです…!
最近自分の小説読むスピードおかしいんだなって思った
呟きの使い方がイマイチ掴めてません!!! あとレモンティー久しぶりに飲んだら美味しかったです!!!
3件3件
小説自体は出来てる。けど打つのが遅くて更新が間に合わん…。一作完結があ!
1件