ねずみ。

今まで本当にお疲れ様でした!!

3年間、お疲れ様でした! 3年って長いですよね…。そういえば私がエブリスタを知ったのもちょうど3年前でした。 佐和さんを知ったのはコミカライズ化してからですが、見つけてから全ての小説を読ませていただき
ネタバレあり
1件
ねずみ。

いつも楽しく読ませてもらってます!

タイトルから惹かれて読んでみたら神作品…。 しっかり考えられていて、読み応えがあるのがすごく好きです…(語彙力)。 キャラクター一人一人が個性を持って、伏線回収もしっかりして… さくってさんのこの作品
1件

この作品は非公開になりました

ねずみ。

この作品最高です!

今日初めて読み始めたのですが、面白すぎてすぐに読み切ってしまいました…! 友達にも勧めてみようと思います! 続き楽しみにしてます! 頑張ってください…!
1件1件

この作品は非公開になりました

ねずみ。

読了後、スッキリしました!とても面白かったので、これから追いかけていきます!

いじめられっ子の小学生が勇気を出していじめっ子に反論するのはとても良かったです。私もいじめられている時、はっきり言えば良かったなあ…。
1件