つぶやき一覧

超・妄想コンテスト『あなたを消した理由』、結果発表! 入選ならずでした! う〜む、残念😭 今後も短編ホラーで攻めます!
2件
やっべまたしても凄い作品を読んでしまった・・・。
1件
めちゃくちゃ良い作品を、読んだ!!
1件
うーん、これで二人目だ、トピックの概要欄読まないの。やんなっちゃう(;´Д`)
カルテ5『克美さん』 更新しとるでぃ! 心霊スポットで一番怖いのは・・・? https://estar.jp/novels/26195395
1件
あかんめっちゃ気になるところで終わってもうた! 気になって夜も23時間しか寝られへん!
1件
ネタバレせんように言うけど、今読んでる小説おもろい…。ノベルゲーム感覚ですごく良い…。
1件4件
子供の承認欲求を満たす遊びのためにエブやってんじゃないんだよな。痕跡も残したくないほど腹立たしいからブロ解だよ。
1件
一晩寝かせられなかった! 新作! https://estar.jp/novels/26209894 2600文字ちょいの愛のお話です。
1件
煮詰まったので新作書いた! 【葉月ちゃんと雪くん】 一晩寝かせて推敲して、サムネイル描いたらうpするぞぉ!
1件
ネタはありますが、ストックが尽きましたァァァ!! 今週、来週、ちょっとスケジュールがキツキツぅ!! それにより体力がなく!! 体力がなければ気力も当然湧かずぅ!! ピキーーーーーーーーーーーッ!!
1件
妄想コンテスト用の小説、全て書き終わりました。 受賞したいな~(;´∀`)
2件
『ソウマ診療所~神様シバきます~』のスター特典を書きました。ほぼ自分の健忘録ですが・・・。 https://estar.jp/extra_novels/26208874
1件
【ソウマ診療所】  カルテ4『子供達』 更新しました。 怪異をバッタバッタなぎ倒す話じゃなくて家族メインの話になっちゃってるけど、その内バッタバッタもやりますんで・・・はい・・・。
1件
強制非公開、解除されましたーッ! 概要欄に小説を元にしたゲームのリンクを貼っていたのですが、それが『外部サイトへ誘導している行為』とみなされたようです。URLを削除し、概要欄を書き直し、お問い合わせメールを送りましたところ、先程、解除されました。 2020年に最恐小説大賞の優秀作品(最終選考以外)に選ばれていた作品だから内容には問題ないはずなのに! 続編も特集に選ばれてシイタケマークついてたのに! なんでえ! と混乱しましたが、無事に解除されてほっとしました。お騒がせしました!
3件2件
エブさんと交渉中です! メールが届いたので修正部分を確認し、結果をまたメールするとのこと。ユルシテー!
1件
あちゃ! 作品がキョーセーヒコーカイを喰らってしまいました! 内容ではなく概要欄に外部へのリンクを貼っていたのが駄目だったみたいです。すぐにお問合せを送ったので、問題がなければ解除される、かな?
2件2件
計算したわけじゃないのに、猫の日にニャンのコスプレしたエッチなお話を投稿してしまった。
2件
30になってから「受け身ではいかん」とコミュ建てたりトピ建てたりコミュ入ってみたりとアクティブを心掛けたら、なんだか以前より楽しく作品を書けるようになりました。人間関係に当て嵌めるべき言葉ではないのかもしれませんが『断捨離』もしましたし、今は本当に楽しくやれています。
2件
11作品中、9作品のサムネを描きました~。お気に入りはソウマ診療所の菖蒲さん。脳内の菖蒲さんをちゃんと再現できた(と思います)!! サムネあると、どこのサイトでも閲覧数が上がってますね・・・。もっと早くこうしていればよかった・・・。
2件
『うた』がトレンドランキング 詩・童話・絵本ジャンル・日間16位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25930296?rank=16 わ! ありがとうございます😆✌️
3件
今日ツカレタ 42kgの犬を洗ったもん
1件
インコがキーボードの上で遊んでいる状態でエブリスタ見てたら、どこか踏んだらしくて間違えてスター送っちゃった。最悪・・・。
1件
エッセイ書くか~~~~~~~~~~~~!! (承認欲求の塊)
1件
完全に自己責任の話なんですが・・・。 【羊の水】【造花の蜜】【ピジョンブラッド】は、小説として書く→ゲームに落とし込む(添削、改行など)→ゲームから小説に戻す、という作業をしたので、小説投稿サイトで確認した時に妙なところで改行していることに気付きました・・・。今、慌てて改行だけ直しています。【羊の水】は終わって、今【造花の蜜】。 長いわ~!! 気を付けて直したつもりだけど、まだどこかでミスってそうで怖い。 流し読みしながら直していたら、書いていた当時のことを色々思い出してきたので、やっぱりエッセイ、書こうかな・・・。
1件
まーた『消してください』って言ってきてるわ😕
ア” やばい推しに認知されていたらしいどうしようオッオッ 不機嫌吹き飛びました♡♡♡
1件
私の建てているトピックに『2回も』概要を読まずに書き込んだ人がいたから直接注意しにいったら「私も消しますので貴方も消してください」と『取り引き』を持ち掛けられました。意味が分からないので断りました。 で、そのあと、携帯にお知らせが来たから見てみたら、その人からなにか言い訳めいたことが書かれていたみたい。 『みたい』というのは、書き込みを見に行ったら削除されていました。 物書きの端くれなら『注意文』くらい読めないものなのかね。 結構イラッときたので書き記しておきます。
1件
スター特典の設定資料集2を作ったッス。 1スターで読めるのでどうぞな~。 https://estar.jp/novels/26077433
1件
急~~~に書けなくなったわ・・・。 いや書く情熱が薄れたというか・・・。 別の趣味をやる気も起きない。 インプットの時期かしら・・・。
2件3件
もっと見る