ありがとうございます。麻田なる様に素敵な表紙を描いていただいたことで、この作品はより良い物になれたと思います。 本当にありがとうございました!
1件
コメントありがとうございます! スターを投げさせていただいた以外のイラストも拝見させてもらいましたが、どのイラストもめちゃめちゃカッコいいですね!自分の好みにドストライクでした(笑) これからも素敵なイラストを楽しみにしています!頑張ってください!
1件1件
素敵なイラストまで……。本当にありがとうございます!大切にします。ステラ可愛い!
1件
ありがとうございます!きっと麻田 なる様が描いてくださった表紙のおかげです!
1件
わざわざご丁寧にありがとうございます。「yellow young」はとても引き込まれ、34ページも読んでしまいました!素晴らしい作品ですね!
1件1件
その通りですね。声優さんのお声は、その方の魂そのものですもんね
1件
本当に悲しいですよね。もうあの渋くてカッコいいお声が聞けないなんて
ありがとうございます!これから塾の講義があるので、始められるのが17時過ぎくらいになっちゃうと思うんですが、大丈夫ですか?
1件2件
こちらこそ、承認ありがとうございます!自分ごときが役に立つかわかりませんが、よろしくお願いします。
お返事ありがとうございます。また読ませていただきますね。それと、よろしければ自分の作品も読んでいただけるとうれしいです。 https://estar.jp/novels/25538851 天才的な操縦技術を持つ男子高校生と、美少女AIがタッグを組み、日本を救うため戦うSFロボット物です。お時間があるときにでも。
わざわざありがとうございます! 作品いくつか読ませていただきましたが、内容もイラストも素晴らしかったです!自分も三国志が好きなのですが、ンバさんの説明はとても分かりやすく、改めて三国志の世界を楽しむことができました。 これからよろしくお願いします!
1件1件