つぶやき一覧

こんばんは。ヤタガラス丸です。 本日、「ヘテロジーニアス・パートナー」最終話を更新し、無事に完結させることができました。ここまで応援してくださった読者の方々、本当にありがとうございました! https://estar.jp/novels/25538851 元々書くのが遅い上に、大学受験のため一時更新を止めてしまっていたこともあり、完結までかなりの時間をかけてしまいました。お待たせして申し訳ございません。 ですが、自分の中ではベストな仕
5件3件
こんばんは!ヤタガラス丸です! 「真田の兵破~弓道部員、戦国に生きる~」 「ヘテロジーニアス・パートナー」 更新しました!
3件
こんばんは!ヤタガラス丸です! 本日、新作「真田の兵破~弓道部員、戦国に生きる~」を公開しました! タイムスリップしてしまった高校生の主人公が、自身の弓道の腕前を武器に、戦国時代を生き抜く。というストーリーになっております。 歴史物が苦手な方も楽しく読めるような、そんな作品を目指しました。ぜひ、一度読んでいただけると嬉しいです!
3件
どうも!ヤタガラス丸です! 先ほど「ヘテロジーニアス・パートナー」を更新しました。今回の話は、自分の好きなある映画の、有名なシーンをオマージュした話になっています。もしどの映画のシーンなのか、分かった方がいらっしゃいましたら、ページコメント等に書き込んでくれると嬉しいです(笑)
5件
どうも!ヤタガラス丸です! お久しぶりです!本日まで大学入試を受けていたので、長らく作品を更新することができませんでした。読者の皆様、お待たせして申し訳ございません🙇 本日無事に試験が終わり、後は結果を待つのみです。一番の志望校に合格してるといいなぁ(笑) そして、先ほど「ヘテトジーニアス・パートナー」を更新いたしました!この作品もいよいよ終盤。クライマックスに向けどんどん進んでいきますので、ぜひ読んでいただけると嬉しいです!
5件
どうも!ヤタガラス丸です! 先ほど、「ヘテロジーニアス・パートナー」の最新話を更新しました。一応レイシアと日本政府の外交が主な内容なのですが、正直上手く書けているか自信がありません(泣)。 それでも自分の中では頑張って書いた話ですので、よろしければご一読いただけると幸いです。
8件
読者の皆さまのおかげです。本当にありがとうございます!そして、いつも更新が遅くて大変申し訳ございません。 受験勉強で忙しい日々を送ってはいますが、たまには気晴らしに作品を更新できたらなと考えております。これからもよろしくお願いします! 『ヘテロジーニアス・パートナー』が3000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulat
8件
どうも!ヤタガラス丸です! 昨日までの三日間スペシャルスターくださった皆様、本当にありがとうございました!多くの方からスターをいただけたので、とても幸せな気持ちになりました。 ちょうど定期テストと被ってしまい、作品の更新等などはできませんでしたが、自分もできるだけ読んでいる作品にスターを送らせていただきました。 自分は今年大学受験を控えているため、あまり作品を更新することはできないと思いますが、勉強の気晴らしに執筆は続けたいと思います。よろしければ、今後も作品を読んでいただけると嬉しいです。よろしくお願いします!
8件
読者の方々のおかげでここまで来れました。本当にありがとうございます! 『ヘテロジーニアス・パートナー』が2000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25538851?star=2000
10件4件
どうも、ヤタガラス丸です! 本日、拙作「虎牢関~群雄此処に集う~」を完結させることができました! 歴史物ですが短い物語ですので、お時間がある時に気軽に読んでみてください。そして、少しでも三国志の魅力を感じていただけたら嬉しいです!
9件
どうも!ヤタガラス丸です! 本日、「制服を着た主人公」ファンタジーコンテスト用の新作、「剣帝学院の無剣騎士」を公開しました! 7000文字程度の短い完結作品ですが、手に汗握る熱い学園バトルファンタジーとなっています。ぜひ一度読んでいただけると嬉しいです!
7件
どうも!ヤタガラス丸です。 本日より、コンテストに応募する作品の執筆作業に集中するため、5月終わりくらいまで作品の更新をストップさせていただきます。ただでさえ遅筆な上、さらに読者様をお待たせしてしまいますが、頑張って良い作品を書きたいと思いますので、よろしくお願いします🙇⤵ それと、「異世界を救った英雄達は、現実世界も救うようです!」がスター50を達成しました!スター、本棚追加してくださった皆様、ありがとうございました!
5件
どうも!最近キングダムとうまるちゃんにハマっているヤタガラス丸です! 突然ですが、筆者の都合により、長らく休載していた「最高の青春研究部」を非公開にしました。スターや本棚追加してくださった方、本当に申し訳ございません🙇⤵自分には青春を書くことはできませんでした。トホホ(;´д`) ですが、他の作品は頑張って更新していきますので、読んでいただけると嬉しいです! 最後に、明日の0時に「ヘテロジーニアス・パートナー」を更新しますので、そちらもチェックしてみてください。
10件
どうも!ヤタガラス丸です。 先ほど、新作を公開しました。タイトルは、「異世界を救った英雄たちは、現実世界も救うようです!」最近流行りの長いタイトルを付けてみました(笑)。 いわゆるなろう系と言われる、強力な力を持った高校生たちが一同に会し、協力して戦う。アベンジャーズのような雰囲気の作品です。お時間があるときに、気楽に読んでいただけると嬉しいです。
10件
どうも!ヤタガラス丸です。 本日、「ヘテロジーニアス・パートナー」を更新しました。現在、今後予定していた展開を練り直しているため、今回の更新分は少なめになっております。すみません🙇 いやぁストーリーて書いてる内にどんどんやりたいことが出てきて、中々まとめるの大変ですよね😅何とか形にできるよう頑張ります! それと、先日完結作、「ダンジョン落とし物請負人」が500スターを達成しました!自分の力不足で予定より物語が短くなってしまった拙作にも関わらず、多くの方が読んでくださり、感謝しかありません。ありがとうございました!
8件
こんばんは。ヤタガラス丸です! この度、グループを作りました!その名も「鬼滅の刃好きの集い」です!自分は鬼滅の刃がアニメも漫画も両方好きなのですが、今学校が休校で、友達と作品について語り合う機械が減ってしまいました。そこで、鬼滅好きな方とお話しできたらいいなと思い、グループを作りました。もし興味がある方は、ぜひ一度グループを覗いてくれるとありがたいです。よろしくお願いします!
9件
どうも!ヤタガラス丸です。 先ほど、「ヘテロジーニアス・パートナー」のスター特典を公開しました。これまでに読者の方々からいただいたり、自分で描いたりしたイラストを纏めたものです。1スターから見れるので、ぜひチェックしてみてください!
8件
どうも!ヤタガラス丸です。先ほど、自分の処女作であるファンタジー、「ダンジョン落し物請負人」の最終話を更新し、完結させることが出来ました!遅筆なためとても時間がかかりましたが、何とか終わらせることができ、ホッとしています。 完結まで応援してくださった方々、本当にありがとうございました!これからも頑張って執筆活動していくので、よろしくお願いします。
11件1件
どうも!ヤタガラス丸です。ここのところ不安な日々が続いていますが、みなさんやご家族の方は、体調などは大丈夫でしょうか。自分は今年大学受験があるので、体調管理に気をつけながら勉強を続ける日々を送っています。学校や部活がないのはしんどい…… さて、先ほど「ヘテロジーニアス・パートナー」を更新しました!今回から不明な点が多い帝国について次々と明らかになっていくので、ぜひチェックしてください! 毎日スター等で応援していただき、本当にありがとうございます。今は大変な時期ですが、少しでも皆さまの心の不安が晴れるような、そんな作品を書いていけるよう精進して参ります。これからもよろしくお願いします!
11件
どうも!ヤタガラス丸です。 先ほど、「ヘテロジーニアス・パートナー」を更新しました。ぜひチェックしてみてください。そしてついに、表紙を新しくすることができました!麻田 なる様がとてもカッコいいイラストを描いてくださり、目頭が熱くなりました!自分のキャラを描いて貰えるというのは、本当にうれしいものですね。素敵なイラスト、ありがとうございます。表紙に負けないよう、作品も頑張って盛り上げて行こうと思います!
5件
どうも!ヤタガラス丸です。 本日、初の歴史物となる新作、「虎牢関~群雄此処に集う~」を公開いたしました!タイトルの通り、三国志の序盤の山場、虎牢関の戦いを中心とした物語です。私が三国志で一番好きな話でもあります。未熟な部分は多々ありますが、ぜひ読んでいただけるとうれしいです! ちなみに、表紙は自分で描きました。劉備のつもりで描いたのですが……。画力が無くてすみません(笑)
3件
どうも!ヤタガラス丸です。本日、「ヘテロジーニアス・パートナー」を更新しました!ぜひチェックしていただけるとうれしいです。そろそろこの作品も表紙をもっと立派ものに変えたいのですが、自分の画力が無くて出来ていません😅誰か描いてくれる人いないかなぁ……(笑)贅沢ですね。 そして、この作品もついにスター1000を超えました!読者の皆様のおかげです。本当にありがとうございます!これからも頑張ります!
3件
どうも!ヤタガラス丸です。本日、「ヘテロジーニアス・パートナー」を更新しました。最近この作品を読んでくださる方が増え、本当にありがたいです。いつも戦闘までが長くてすみません🙇ですが、次回から戦闘シーンに入ります!主人公コンビだけでなく自衛隊も頑張るので、ご注目ください!一応、自衛隊を登場させるにあたり色々調べたのですが、間違えがあるかもしれません😅読んでいて気づいたら、ペコメ等で指摘していただけるとありがたいです!よろしくお願いします。
7件
どうも!ヤタガラス丸です。先ほど、「ヘテロジーニアス・パートナー」を更新しました。ぜひチェックしてみてください!そして、スター900個突破!読者の皆様、本当にありがとうございます。これからの展開にもご注目ください!
4件
お久しぶりです。ヤタガラス丸です!ここ一ヶ月ほどかなり忙しく、作品の更新やスターのお返しができず、本当にすみませんでした。最近状況が一段落しましたので、また更新を頑張ってしていこうと思います!さっそく、「ヘテロジーニアス・パートナー」を更新しました。気づけばスターも800以上を突破。読者の方々のおかげです。本当にありがとうございます。今回から新章に入り、物語も大きく動き始めます。ぜひ、これからも応援していただけるとうれしいです。よろしくお願いします!
7件
あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします。
7件1件
お久しぶりです!ヤタガラス丸です。最近体調崩してしまい、なかなか作品を更進できず、申し訳ありませんでした。本日、「ヘテロジーニアス・パートナー」(600スター突破しました!ありがとうございます。)の最新話を更進しましたので、チェックしてみてください! 最後に、今年一年、作品を読んでくれたり、スターをくださったみなさん。本当にありがとうございました!2020年も頑張って更進して行きますので、よろしくお願いいたします。それでは、よいお年をお過ごしください!
7件
こんばんは!ヤタガラス丸です。お久しぶりです。ここ最近、部活の大会それから定期テストと忙しく、ほぼ1ヶ月更新できませんでした。すみません🙇⤵今日で一応一段落したので、年末に向けガンガン更新していくつもりですので、よろしくお願いします! そして早速、先ほど「ヘテロジーニアスパートナー」を更新しました!ぜひチェックしてみてください!
7件
こんばんは。ヤタガラス丸です。 先ほど、「ヘテロジーニアス・パートナー」を更新しました!ぜひチェックしてみてください。 最新話ではガンダムシリーズでお馴染み、赤い彗星ことシャア・アズナブルのパロディキャラが登場します(笑)。やっぱりライバル機といえば赤ですよね! 余談ですが、私は『Zガンダム』の時のシャア(クワトロ)が一番好きです。エゥーゴの主力パイロットとしてだけでなく、ダカールでの演説といった政治面でも活躍しており、正に“頼れる大人”という感じがかっこいいと思います! 長くなりましたが、いつもスター等ありがとうございます!あと更新遅くてすみません🙇これからも頑張って更新していきますので、よ
5件
こんばんは!ヤタガラス丸です。本日、「ダンジョン落とし物請負人」のスター特典の2作品目を公開しました。前回の続きです。下手くそですが、挿絵も一枚描きました。リオの過去についてのお話です。これを読んで、より本編を楽しんでいただけると幸いです。5スター目から閲覧できますので、ぜひチェックしてみてください!
5件
もっと見る