王道……だが、それが良い!!!

能力のある世界、無力な主人公、戦闘力高めの美少女ヒロイン達。まさに「王道」を突き進むバトルファンタジー!ライトノベル好きな自分にはドストライクでした(笑) 個性溢れるキャラクター達の織り成す青春スト
1件

続きが気になる!

トピックから来ました。トピックの通り、1ページ目のみ読んだ上でのレビュー、お許しください。 冒頭の講義の場面から始まるのですが、短い場面の中で、主人公の異質さを強烈に表現していて、インパクトがありまし
1件

戦乱の世に生きる人々のカッコよさ✨

トピックから来ました。10ページまで読んだ上でのレビュー、お許しください。 自分は歴史が好きで、時代小説や大河ドラマ。歴史物のゲームも遊んだりします。そして自分が面白いと思ったそのどれにも共通して、そ
1件1件

ドキドキが止まらない!

イベントから来ました。まだ途中までしか読めていないですが、レビューさせていただきます。 ロボットと人間の恋という難しいテーマを見事に描いており、同じロボット物を書いている者として、とても勉強になりま
1件

この作品は非公開になりました

幻想的な雰囲気に引き込まれる

相互レビューに参加させてもらった、ヤタガラス丸です。感想を書かせていただきます。 始めは何気なく読んでいたのですが、その幻想的な雰囲気と、個性豊かなキャラクターたちが織り成す物語に、どんどん引き込まれ
2件

教科書よりも勉強になる

今も世界のどこかで、満足に勉強等ができない子供たちがいる。そして、そんな子供たちを支援しようと活動する人たちがいる。自分にも何かできることはないのだろうか。などなど、色々考えさせられるお話でした。世界
1件

アメコミと警察物の魅力を合わせた傑作

まず設定がいいですね!警察物×超能力とか僕の大好物です(笑)。また、登場人物たちも一人一人個性があり、とても魅力的です。ただ能力で個性付けするのではなく、誰もがそれぞれの思いや価値観を持っており、それ
1件1件