つぶやき一覧

とけてる~ Q.作品更新遅くてすまん。どっち更新してほしい? 1.青い春が如く 2.逃がした蝶は美しい 3.頭にある考えてるけど何もしていない新作
1件
本日卒業式でしたー!!!! いやー!!!!!!!なんかスッキリした!!!!
7件2件
https://estar.jp/novels/25831156 更新しました!是非ご覧ください! (更新されている間は更新マンになる)
6件
https://estar.jp/pictures/25774406 久しぶりに来たから宣伝でも。 今のところ過去一位の出来なので見てほしいです! これを超えるものはないな……とか思っていたのにスター数はほかの作品に越されているというね……
8件
https://estar.jp/novels/25831156 コメディチックのちょっとシリアス。 妄コン応募を久しぶりにしてみました。 なんか、作品情報と題名と内容、全然妄コンとテーマちゃうやん!って思ったあなた。 頑張ってフラグ回収するので見てください。お願いしますマジで。 こういう作品初めて書いたかもしれない。
6件
https://estar.jp/pictures/25819571 久しぶりにイラスト投稿しましたー
5件
https://estar.jp/novels/25805929 更新しましたー。
7件
『塚帖のつぶやき。(日記もどきpart.2)』がトレンドランキング エッセイ・HowToジャンル・日間43位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25805929?rank=43 だそうです。 あざまああああああああああああああっっっっっっっすううううう!!!!!!!!(土下座) あ
7件
https://estar.jp/novels/25805929 新作を公開しました! 受験ログのエッセイです! 今後の参考、暇つぶし、小説の資料等々……。 何に使ってもいいので是非スター&本棚&ペコメ&拡散してくれると嬉しいですね(要望多すぎ) とりあえず、今年度もよろしくお願いしますm(_ _)m
8件
https://estar.jp/novels/25664100 最近、新作もまともに作れていない上、公開されている作品も更新できていないので、そこそこお気に入りの作品を宣伝。 是非読んでみてください!
6件
https://estar.jp/novels/25713742 ひさしぶりに更新しました。 新章突入です
6件
https://estar.jp/user_groups/9003 ようやく、完成……! ぜひぜひご参加ください!
10件
https://estar.jp/novels/25631392 表紙イラストをいただきました!!!!!! 素敵!!!! 雨音瑠唯様からです。ぜひぜひ作品のリンクから雨音さんのリンクへとんでいってくださいませ!
8件
https://estar.jp/bbs_topics/32444655 僕の暇つぶしのためにもぜひともご参加ください~()
4件
https://estar.jp/novels/25748451 ようやく研究っぽいことが始まりました! 是非、ご一読ください!
8件
【2022年賀状イベント】 時間がないため早めから取り組もうというイベントです。 ぜひリンク先をご一読ください。 https://mobile.twitter.com/ouka_7272/status/1346021677071646720 Twitterはおそらくエブリスタと提携しているので、リンクは大丈夫だと思い、貼ります。(ダメだった場合はすぐ消します) エブリスタ枠
7件
https://estar.jp/novels/25621075 年末最後の更新です。
7件
https://estar.jp/novels/25748451 新作公開! エブリスタを掘り下げていこうと思います。(所属コミュニティの活動も兼ねている) とある有名な方とやってること同じじゃないか!と思った貴方。 しっかりやり取りをさせていただいているうえ、コミュニティに所属してもらっています( *´艸`) 最初の更新予定日は10日。まとめるのに時間がかかったら遅くなるかもしれませんが、どうぞお役に立ててください!
8件
https://estar.jp/user_groups/8883 新しくグループを作成しました。 「エブリスタ共同研究部」です。 今までは学生特化だったり、批評のし合いなど、楽しさ、成長、真面目さが三分の一ずつの気分で作成していたグループですが、今回は違います。 エブリスタに関しての統計をしていき、今後のエブリスタ生活を有意義なものにしていこうという、成長を主としたがっつり真面目なグループです。 研究好きの方などを募集しております。
5件
https://estar.jp/novels/25713742 更新しました〜! 表紙はゆきしろさんに描いていただきました(゚∀゚)・∵.ガハッ!!美しすぎて吐血…… 作者は主人公の海音をイメージしております! 目を閉じてるからかっこいいけど、目を開けたら童顔で目がキラキラしてて可愛くて大きいのかなぁ、と。 素敵…… ぜひお読みください!
5件
https://estar.jp/novels/25713742 リメイク版のリメイク版です(((( ぜひぜひお読みください。 スターやら、本棚やら、ぺコメやらぺスタやらをくださるとめっちゃよろこびます。 何なら”ふぁんあーと”というやつm(( おそらくこれ以降はリメイクしません! そしてストックがある限り(10ページくらい)毎日投稿します。 ただ、ストックが切れましたら休載となりますのでご了承ください。
4件
https://estar.jp/novels/25631392 更新しました~! 実はお便りもらってから三か月以上もお待たせしてしまって。時期外れかもしれません。 お題は『人はなぜ苦しみながら達成する人を見ると勇気づけられるのか』 確かにそこ来るか~って感じのかなり考えさせられるお題だったので気づいたら字数は3000オーバー。結構頑張りました。 お便りをいただいたのは光石ほのか4件
https://estar.jp/novels/25718660 表紙絵を千樹様に描いていただきました~! 素敵すぎて幸せです……! 完結してますが、ぜひ読んでみてください!
4件
https://estar.jp/novels/25736682 初の試みすぎてどうなるか分からないけど一緒に勉強しませんか?
5件
https://estar.jp/novels/25718660 更新しました。
2件
https://estar.jp/novels/25729800 イラスト集です!2巻目始動!
5件
どうも。 かきのもと柿子になんかカッとしたからという理由で芋けんぴを刺されて殺される運命の桜霞です。 https://estar.jp/novels/25718660 更新しました。
4件
https://estar.jp/novels/25718660 遅れてすみません! まともに浮上できてませんでした💦 とりあえず更新再開です!
2件
https://estar.jp/novels/25718660 遅れましたが更新しました!
3件
https://estar.jp/novels/25718660 更新しました!
5件
もっと見る