鸚鷹 慶総

いやマジだわ…。

数の暴力を許してる位ですもんね…。 あまり関係ないですが、私は中学生の時に人権擁護法案云々の事を知って依頼、自民と公明が怖いです。 巷じゃ憲法改正が騒がれてますが、半ば質より量を選ぶ(現に問題発言やら
鸚鷹 慶総

いや本当そうだわ

流石に0才から参政権はやり過ぎだけども、若い内から興味を持たせるべき…というのは共感できますね。 未来は若者が作る物なのに、これじゃあねぇ…。
1件1件
鸚鷹 慶総

本当に俺らは考えない…。

特に12、13ページ目とか。
鸚鷹 慶総

金で買える幸福なんか…。

たかが知れてますよ…。 人類がみんなこんなんなったら、誰だって嫌ですよ…。 そりゃ、こんな結末にもなりますって…。
1件1件
鸚鷹 慶総

初っ端から…。

いきなり酷い死に様が、それも二つも…。 インパクトが離れない…。
1件1件
鸚鷹 慶総

想像を絶する…。

主人公のワンちゃん…最初は幸せそうだったのに…。 私はもしも動物を飼ったら、少なくとも捨てず、飼えなくなったら世話の出来る人に預けるようにします…。
2件2件
鸚鷹 慶総

ホラーだという事をすっかり忘れてた…。

このまま恋人同士になるのかと思ったら、まさかのドンデン返し&狂気…恐ろしい…。
鸚鷹 慶総

一文だけでも読んで下さい。

例え体に障害があったり、老いていてもルール厳守…本人達のためと言え、刑務所に収監されている囚人の現状を嫌でも思い知らされる…。 かつて、看守が囚人をいじめていたニュースもあったし…。
1件1件
鸚鷹 慶総

映画みたいな、凄まじさ

人肉食が日々の常識となった、そんな非日常が日常になった世界…その光景が頭の中に飛び込んできました…。
1件1件
鸚鷹 慶総

本編1ページだけご覧になってみましたが…。

主人公・芙蓉のこの後が心配になってきました。 私は、YOUTUBEの漫画系の動画でも虐待やいじめ云々の内容の物(その他にはアレルギー系)をよく見てますが、主人公達に非道な仕打ちをする輩を見て気分が悪
1件
鸚鷹 慶総

もしそうなったら…。

気になったので、読ませて頂きました。 この小説、凡そ三年前に書かれた物なのに、(状況が異なると言え)あまりにも現実性が強すぎて、かつ今のこの状況に照らし合わせてしまい、恐ろしくなりました。 国民どころ
1件1件