鸚鷹 慶総

いやマジだわ…。

数の暴力を許してる位ですもんね…。 あまり関係ないですが、私は中学生の時に人権擁護法案云々の事を知って依頼、自民と公明が怖いです。 巷じゃ憲法改正が騒がれてますが、半ば質より量を選ぶ(現に問題発言やら
鸚鷹 慶総

いや本当そうだわ

流石に0才から参政権はやり過ぎだけども、若い内から興味を持たせるべき…というのは共感できますね。 未来は若者が作る物なのに、これじゃあねぇ…。
1件1件

本当に俺らは考えない…。

特に12、13ページ目とか。

この作品は非公開になりました

鸚鷹 慶総

金で買える幸福なんか…。

たかが知れてますよ…。 人類がみんなこんなんなったら、誰だって嫌ですよ…。 そりゃ、こんな結末にもなりますって…。
1件1件
鸚鷹 慶総

想像を絶する…。

主人公のワンちゃん…最初は幸せそうだったのに…。 私はもしも動物を飼ったら、少なくとも捨てず、飼えなくなったら世話の出来る人に預けるようにします…。
2件2件
鸚鷹 慶総

ホラーだという事をすっかり忘れてた…。

このまま恋人同士になるのかと思ったら、まさかのドンデン返し&狂気…恐ろしい…。
鸚鷹 慶総

一文だけでも読んで下さい。

例え体に障害があったり、老いていてもルール厳守…本人達のためと言え、刑務所に収監されている囚人の現状を嫌でも思い知らされる…。 かつて、看守が囚人をいじめていたニュースもあったし…。
1件1件
鸚鷹 慶総

映画みたいな、凄まじさ

人肉食が日々の常識となった、そんな非日常が日常になった世界…その光景が頭の中に飛び込んできました…。
1件1件
鸚鷹 慶総

本編1ページだけご覧になってみましたが…。

主人公・芙蓉のこの後が心配になってきました。 私は、YOUTUBEの漫画系の動画でも虐待やいじめ云々の内容の物(その他にはアレルギー系)をよく見てますが、主人公達に非道な仕打ちをする輩を見て気分が悪
1件
鸚鷹 慶総

もしそうなったら…。

気になったので、読ませて頂きました。 この小説、凡そ三年前に書かれた物なのに、(状況が異なると言え)あまりにも現実性が強すぎて、かつ今のこの状況に照らし合わせてしまい、恐ろしくなりました。 国民どころ
1件1件