この作品は非公開になりました

幻中 飽那

ありがとう……!!!!

めちゃくちゃ嬉しいよぉぉ!! イラストがものすごく可愛い……。 そっか、もう2年になるのね!? 本当、時が経つのは早いなぁ笑笑 クインちゃんもそろそろ中学生って!! 大変なことも多いだろうけど、私はず
1件

この作品は非公開になりました

幻中 飽那

ホント良き!! 大好き!! 感動モノ!!!!

ものすごい感動物語だと思う。 救助転生にて主人公・紅陽くんの家族が出てくるときは、本当に泣く。 せっかくまた会えて、それなのに、助けたのに、現実に戻ったらいない。 辛くて悲しい……何回も過去に戻って、
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

幻中 飽那

どうしようもないくらいに大好きな作品です。

私は元々LG BTにはものすごく興味がありました。 興味……というか、知りたいというか。 同じですかね。 ネットの中でのですが、友達にも沢山そういう人がいます。 私は差 別……とか大嫌いで、そういうこ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

幻中 飽那

とっても良かったです!

桜花二月夜ト袖シグレは大好きな曲なので、にやにやしながら読みました! おもしろかったです!あの曲に少し、近づけた気がします! やっぱりまふくんの曲もAfter the Rainの歌も最高ですね! そし
3件