つぶやき一覧

お久しぶりです。飽那です。 しばらくぶりに小説を投稿しました。 『廻る世界と煌めく星』 https://estar.jp/novels/25955097 楽しく書きました。 私はほとんどこういう話が多いですね() 小学校、中学校、高校、大学。 卒業された方、おめでとうございます。 私は新年度から高校二年生になります。 ここを始めたのが中二の頃ですから、 もう二年以上、ここにいさせて頂いています。 未だに仲良くさせていただいている方、あ
12件
おっ久しぶりです!!!!! 飽那です〜 いやぁあのですね、そう作品!! 去年のハロウィン小説投稿してから1年何も投稿せず……。 というわけで何か書きたいと思い、二千字程ですしハロウィン小説と言えるかわからないですが書きましたので投稿します! ほんとに最近忙しくて……昨日やっと長かった部活の大会も終わりひと段落しております。 高校生って思ってたよりもハード!? 全然皆んなと話せに行けてなくて……寂しい。 まあそんな感じです。 全然行けてなかった方も含め少しずつまたおじゃま出来ればな……って思います。 『暗闇と羽と光と世界へと』 17件
お久しぶりです、飽那です!!!! いやお前誰やって人も絶対いますよね。 なぜか久しぶりにここで呟きたくなったので呟きます。 と言っても何を言ったらいいのか……。 前回のつぶやきから早三ヶ月。 ほんとにめっきり新作投稿はしておりません() 一応日記の方は毎日投稿していて、スター特典の方でちょっとずつ短編は出してます。 でも中々ここに出せるようなものも書けなくて……作品出す出す詐欺しながら今に至ります。 自分から作品読みにも行けてないですし。 また行けたらいいなと思いつつも行ってもいいのかなぁとかめちゃくちゃひよっちゃいます。 そうそう、コロナさん凄いですね。 夏休み延長なんたらかんたら言われ
22件1件
お久しぶりです、幻中 飽那です。 いやぁほんとにどれくらいぶりでしょうか、つぶやくのは。 多分FF様の中にも誰だったっけってなってる人いるかもしれません。 最近は作品も出さないし、あまり自ら絡みに行ってなかったので() えと、ひとつ感謝のご報告が。 私の日記なのですが、 今日一万スター行きましたっ!! https://estar.jp/page/info/congratulati
HAPPY NEW YEAR!!!!! あけましておめでとうございますみなさん!!! 飽那です(≧▽≦) お久しぶりです……!!! 最近はつぶやきも小説投稿もしていなくて、 「誰やお前」って人が多いかもしれません。 ホントは今日何か投稿しようと思っていたのですが、 書いたら書いたで投稿するのが怖くなりましてね……。 とういう感じです() 昨年は色々ありましたね。 コロナ拡大やら鬼滅旋風やら。 私もたくさんのことを知って。 だからこそ今年は年越し何しながら越そうか迷いました() 受験生だから勉強しながらか? いや、それは勘弁してくださいよ。 という感じですね。 まあやりたいこといっぱいあって
32件3件
こんにちは、飽那です。(≧▽≦) つい先ほど『一夜の』という作品を投稿しました。 皆さん、ハッピーハロウィンです! 決して明るい内容じゃない(いつもですみません)ですが、 一生懸命書きました!!(半日で全速力) 一万字を一気に投稿するのは初めてだなぁと思います。 というかまさか一万字超えてしまうとは……。 読んでいただけると嬉しいですっ! https://estar.jp/novels/25733143 めちゃくちゃ久しぶりです。 毎日日記
26件
こんにちは、飽那です。(≧▽≦) つい先ほど『夜空の下。僕は幸せを願って、星を見た。』という作品を投稿しました。 題名はちょっと長めにしました(笑) 作品は短いですけどね。 妄コンの星降る夜にに応募する作品です。 なんでしょうか……こんな作品を書いてしまった自分が嫌い。 どうなのかなぁ最後……。 ダメだこりゃぁ。 でも、もしよろしければ読んでいただけると嬉しいです。 https://estar.jp/novels/25680603 四連休
36件
こんにちは飽那です❀.(*´▽`*)❀. 生命管理局 number更新しました♪ https://estar.jp/novels/25678382 更新に関してつぶやくなんて初めてですね……。 お目汚し失礼しますm(*_ _)m そういえばペコメにいいねが付けられる? どうすればいいのか分かりませんが、ペコメの使用っぽいの変わっててめちゃくちゃ戸惑ってます(笑) 早く管理人さんからのお知らせないかなぁ。 そして今日は真面目にものすごく頭
28件4件
こんにちは、飽那です。(≧▽≦) つい先ほど『生命管理局 number ~命の価値はいかほどですか~』という作品を投稿しました。 連載作品ですっ! 題名……ダサいかな?() それに説明下手過ぎて多分内容分かりにくいです。 でも、頑張って更新するので……読んでいただけると嬉しいです! https://estar.jp/novels/25678382 テスト……明日も期末テストなんですよ!! おいそんな時期に投稿するなよって話ですよね笑 でもホ
33件
こんにちは、飽那です。(≧▽≦) えっと実は……妄コン「花言葉」で私の作品「感情の花」が優秀作品に選ばれましたっ! こ、こんなこと初めてで……大声で叫んだほど嬉しいです(笑) 微塵も考えていなかったので余計にです。 お祝いコメント、ものすごく嬉しいです❀.(*´▽`*)❀. ほんとにありがとうございますっ!! これからもこの経験を生かして頑張っていけたらなと思います。 次はもっと上を。 賞とかを……望んで。 無謀だとは思うので、ゆる〜くが1番いいと思いますがね(笑) 頑張りますっ!! そして、もうひとつ。 皆様に感謝を。 私の作品「メメントモリ」に1000スターをありがとうございましたm(*
38件35件
こんにちは、飽那です。(≧▽≦) 本日はスペシャルスターをたくさんたくさんありがとうございますm(*_ _)m 予想もしていなかったほど頂いて、ほんとに感謝しかありません。 ○○○スターを達成しましたがたくさんあって、ほんとに嬉しくて嬉しくて仕方がありません。 そして日記に4000スター、詩集に1000スター、その他にも……ものすごく嬉しくて目から涙以上のものが出るのではないかと言うほどです。 私の方からも、普段感謝させて頂いている方々や、大好きな作品に送らせて頂いています。 普段のありがとうを、伝えられたらなと思ってます。 梅雨の時期だということで雨が降り、心も沈む時期。 皆様はどうお過ご
35件2件
こんにちは、飽那です。(≧▽≦) つい先ほど『約束の箱』という作品を投稿しました。 コンテストに応募します♪ かけてよかった……ぴったし千字ですっ! 削っては増やしの繰り返しでした……(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ… おさまってくれたので良かったです♪ しかし内容はタイムカプセルという在り来りです。 それに句点少ないしいきなり展開過ぎるかも(>_<) 前なら千字かけた良かったってなってたのに……今や千字すっくなですもんね。 何が変わったのかしら……。 26件
こんにちは、飽那です。(≧▽≦) つい先ほど『感情の花』という作品を投稿しました。 か、書き終わった……ギリギリ(lll __ __)バタッ 花言葉に応募する作品ですっ!! ちょっとスランプ気味なのもあって煮え切らない終わり方でしたが頑張って書くことが出来ました! 読んでいただけると幸いです! https://estar.jp/novels/25646288 そして明日から学校が始まります……。 中三なので毎日午前登校。 嫌です……(´•
40件3件
こんにちは、飽那です❀.(*´▽`*)❀. つい先程『メメントモリ~memento mori~』が500個目のスターを獲得しました!? https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25604128?star=500 ホントにホントにありがとうございます! まさかこんなにもいただけるなんて!!! 感謝してもしきれません!。・゚
32件
こんにちは、飽那です!❀.(*´▽`*)❀. 『中二病発症中の学生がいかにどう生きるかのお話。』が2000個目のスターを獲得しました!? https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25602553?star=2000 1000スターを越え約1ヶ月。 こんなにも沢山いただけて感謝以上の言葉はありません。 最近思うように小
33件2件
こんにちは、飽那です。(≧▽≦) つい先ほど『私の心はあなたを思ふ』という作品を投稿しました。 これまた合作イベント小説です。 前回とはまた違ったコミュニティのですが……。 主催は月宵郷音さんです♪ あとがきに随時参加者様を書き足させていただきます。 甘酸っぱい系の恋愛になりました! https://estar.jp/novels/25633979 3時30分ごろにミスって一度公開してしまいました。 ごめんなさい……(;^_^A そのときに読
31件
こんにちは、飽那です❀.(*´▽`*)❀. ちょっと今日は宣伝させてく〜ださいっ! えとえと、いくら丼ちゃんです!! https://estar.jp/users/293866137 優しくて私と同じくアニメ、声優さん好き! とっても優しい子だし、作品も素敵♪・。♪*+o これからもっと作品読みたいなってワクワクする!!! 日記も書いてる子です! みな様も一度、覗いて見ては?? と、ここらでお暇致します! いきなり宣伝失礼しました〜(*・
38件
こんにちは、飽那です。(≧▽≦) つい先ほど『moonlight 〜What is this feeling?』という作品を投稿しました。 私が入らせて頂いているコミュニティイベントでの合作小説です!! 初めての合作で緊張したのですが、楽しかったので良かったです!! https://estar.jp/novels/25628865 そして最近はやはりコロナウイルスのことでどのメディアももちきりですね。 私の住む富山でも院内クラスターが起き、
41件5件
こんにちは飽那です!(*^^*) 『和みと決別』が詩・童話・絵本ジャンル・日間ランキング1位になりました!? https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25600297?rank=1 ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨ 初めてジャンル内日間ランキングで一位を取らせていただいて感極まってます! わかる方に
33件
こんにちは、飽那です。(≧▽≦) つい先ほど『和みと決別』という作品を投稿しました。 んとですね、何の面白にもないただの詩なんですけど、唐突に書きました(笑) えっとですね、ホント悲しかったんですよ。 いや、ジャンルコメディになってしまうのではないか?とも考えるやつです。 よろしくお願いします!(*^^)v https://estar.jp/novels/25600297 明日から学校という恐ろしい現状……。 えっ、課題終わってないんですけ
43件
こんにちは、飽那です!(*^^*) 『中二病発症中の学生がいかにどう生きるかのお話。』が1000個目のスターを獲得しました!? https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25602553?star=1000 せ、1000……!? こんな早くこれだけ貰えるなんて、始めた当初は考えてもいませんでした💦 いつもたくさんのスター
41件6件
こんにちは、飽那です。(≧▽≦) つい先ほど『最期の像』という作品を投稿しました。 ギリギリ、ギリギリで書ききりました~!! 妄コンの「負けられない戦い」ように書きました! https://estar.jp/novels/25620082 気が付けばもう三月の終わり。 休みも過ぎればあっという間に終わるものですね~! あと少しで私は中三になり受験生。 つぶやきの自己紹介第二弾作らねば! 受験勉強しろって言われてエブリスタ低浮上になるのかな。
45件
こんにちは、飽那です(*^^*) ごめんなさい、今日二回目のつぶやきです💦 ついさっき、勢いでTwitter初めて見ました!! https://mobile.twitter.com/XtkzIZiIdjojRan これでいいのかな?? えっと……まだTwitterのこと自体何も分かってない状況でして、色々と教えて下さると嬉しいです!! あと、フォローとか……? 最近は身近な方がどんどんTwitter始めたって言われる
28件2件
こんにちは、飽那です。(≧▽≦) 『神様は暇つぶしに世界に降りたようです~なぜか学園に通うことになりました~』が1000個目のスターを獲得しました!? https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25555752?star=1000 (・ω・*)ほへ? あ……あああああ、ありがとうございます!! 目の錯覚かとも思いました(
37件
こんにちは、飽那です。(≧▽≦) つい先ほど『300字以内、僕の思い』という作品を投稿しました。 短い詩を書いていく予定です。 たまに浮かぶ詩を、です。 https://estar.jp/novels/25615336 そうそう、今日から学校始まりました! 日記の方見てくださってる方は知っていると思いますが、今日明日23、24日と四日間三時限の授業あるんです! 大変すぎて、大変すぎて悲しいです(笑) もっと大変な方もいるかもしれませんが。
34件1件
こんにちは、飽那です(*´▽`*) 『メメントモリ~memento mori~』が200個目のスターを獲得しました!? https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25604128?star=200 最初見た時は目の錯覚かと……笑 まさかこれほどまでのスターを頂けるなんて思っていなかったもので! 感謝感激雨あられでございます
31件
『神様は暇つぶしに世界に降りたようです~なぜか学園に通うことになりました~』が777個目のスターを獲得しました!? https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25555752?star=777 『中二病発症中の学生がいかにどう生きるかのお話。』が500個目のスターを獲得しました!? 40件2件
こんにちは、飽那です♪ 『夢見た色は』『響き渡る』が100個目のスターを獲得しました!? https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25603161?star=100
こんにちは飽那です!(≧▽≦) つい先ほど、『等身大の自分』が100個目のスターを獲得しました!? https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25592910?star=100 え、今日で二作品の詩が!? ほ、ホントにありがとうございます! 本日二回目のつぶやきですが、ホント嬉しすぎて……! いつもいつもスターありがとうござ
33件3件
こんにちは飽那です!(≧▽≦) 先程『メメントモリ~memento mori~』が100個目のスターを獲得しました!? https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25604128?star=100 ↑お祝いページ まさか書き殴った作品でここまでスターをいただけるとは思っておらず、今喜びの舞を踊ってます(笑) 初めて詩のジ
29件2件
もっと見る