この作品は非公開になりました

藤波空
(°Д°)!! 名前を見てびっくり。 わ、以蔵だあ(о´∀`о)←※藤波空 幕末の志士たち、実は結構好きなんですよ、俺。もちろん、新撰組も好きです。 あの動乱の時代を生きた彼ら。明日には死んでい
1件1件

この作品は非公開になりました

藤波空
いやはや、参加者の皆様の名前が全て入っているとは(°Д°)オドロキダ 出だしに自分の名前入っているなんて(о´∀`о)何だか嬉しいものです。 どのようなイベントにするか、話し合いが行われていた時
ネタバレあり
5件
藤波空
うちの狐ちゃんキター!\(^o^)/← そして、急がねばっ←3つめ間に合うのかっ!? 今、猫又ちゃんが天合さまのいる京都に向かってますっ。 切ないお話なのに、俺の突っ込むとこしかない(。´Д⊂)ア
2件
藤波空
ふぉー(ФωФ)人がつくった神も、所詮脆弱な存在。恐るべき、忌むべき存在とされることの多い妖だって、例外じゃない、そんな風に思えます。 京都に行ったことはありませんが、あの美しい町並みを見たら、色々と
4件
藤波空
僕が書いたリレー小説からバトンをお渡したかたちとなった『きつねのよめいり』 純真無垢な幼稚園児と、彼の担任のせんせい。未来あるこどもたちのゆめを、壊させたくない、いまの世の中もそうですよね。 何だか
ネタバレあり
1件