優衣子

心温まるSF小説✨

かなたさん、『ジュブナイル代理戦争』完結おめでとうございます。 SF小説というものをこれまで読んだことがなかったのですが、最初から最後まで惹き込まれる展開で、いつも更新が楽しみでした。 登場人物みん
1件2件

この作品は非公開になりました

優衣子

やわらかくて綺麗🌸

れんれん、新作ありがとう♡ 咲羅ちゃんのアイコンがあまりにも綺麗で、とんできました😊 淡い水色とピンクがとっても素敵✨ いっぱいの桜もこれからの季節にぴったりだね。 あと、ちょうちょが細かくてすごい
1件6件

この作品は非公開になりました

優衣子

とってもかわいいです🥰🥰

れんれん、こんにちは(๑´ω`๑)♡ とーっても可愛い女の子❣️ ぜんぶがいちご色なところも、柔らかそうな髪やリボンも本当に可愛くて、ひとめで大好きになりました🎀🍓 いちご大好きな愛結さんにぴったり
1件4件
優衣子

癒されました☺️

並んだハートが可愛い〜♡♡♡ ほっこりなひとときを頂きました。 ありがとうございました(o^^o)
1件1件
優衣子

切なくて、温かい作品✨

咲羅ちゃん、『Memorable Days』本編完結おめでとうございます🎀 番外編はまだまだ続いてるけど、本編を読んだ感想を書かせてください(*´˘`*)♡ お話、とっても切なかったです…! 瑞希く
7件2件
優衣子

とってもかわいいです🥰

はじめまして(*´˘`*)♡ 水着な女の子が、ものすごぉぉく可愛くて目を惹かれました✨ ゆらゆらキラキラした海や淡い色も、とっても綺麗です。 冬だけど、夏の気分になれました♪ とても素敵なイラストを
1件1件
優衣子

毎ページ、クライマックス!

かなたさん、『What's the story?』完結おめでとうございます✨ 毎日お昼頃の更新を、とても楽しみにしていました。 鍵谷くんと綾人くんの距離感にドキドキしたり、切なくなったり、やきもきし
1件1件
優衣子

すごく素敵です✨

はじめまして☺️ 表情や視線や喉元がすごくかっこよくて、しばらく見入っちゃいました(#^^#) 仕草も佐藤健さんっぽくて、とても素敵です。すごいなぁ…✨✨ 素敵な作品、ありがとうございました🥰
1件1件

この作品は非公開になりました

優衣子

宝石みたいに綺麗です💠✨

わ〜♡これは綿毛…なのですか? 朝露のキラキラと綿毛のふわふわがとっても綺麗です✨✨ ファーとネックレスみたい(o^^o) 冬の白色、好きです。 短歌もあたたかかったです☺️ たかさん、素敵な作品
1件

この作品は非公開になりました

優衣子

優しい気持ちになれます🌸

野アザミの綺麗な色と、ほんのり切ない短歌がすごーく素敵✨ たかさんを知るきっかけになった作品です。 ダリア姫が可愛い「秋空へ」や、水面に映る夕日と曼珠沙華が美しい「燃える火中の」なども大好きです(*
1件