Kako

ヤキモチ夜天が良かったです

夜天さんのヤキモチが絶妙で、読んでいてとっても楽しかったです! 欲を言えばさらに続きが読みたい!これから二人が迎える未来のイベントに、カッコ良すぎる夜天さんがなぜか彼女の浮気や誘惑を心配する、そんな必
1件1件

この作品は非公開になりました

Kako

試練を乗り越えて!

いつも更新楽しみにしています。 不穏な雰囲気の展開にハラハラしていますが、過去を乗り越えて二人でここまで来たのだから、相手のためを思って浮気をするとか、肉体関係を持つことになるのは嫌だなぁと思いながら
2件1件
Kako

イライラします

ページを追う毎に悠斗にがっかり。顔がいい以外、魅力あるのか?というくらいヘタレていて。亜美への態度は優しさではなく、八方美人というか優柔不断。理子、本当に悠斗でいいの?と疑いたくなります。 願わくばす
ネタバレあり
6件1件
Kako

理子ちゃんって、本当にいい子✨

ようやく理子ちゃんメインの登場で毎日更新を楽しみにしています。 でも、まだ話の折り返し地点とのこと、この先また悠と亜美のやり取りがあるかと思うと(ありませんように!)、何だか読んでもいないのにモヤモヤ
2件
Kako

すごく引き込まれてました!

今朝読みはじめて、あまりの面白さに一気に読んでしまいました。 テンポよく、おもしろく、登場人物みんな魅力的で、引き込まれてしまいました。 また二人の続編があれば読みたいです。 楽しい話をありがとうござ
1件1件
Kako

悠の男らしい姿、期待してます!

ようやく理子ちゃんへの気持ちに気づいた悠、もう理子ちゃんを悲しませないでほしい。これからまた一波乱あるのでしょうか…自分の気持ちに気づいたからには不貞はおかさないでほしいな…この先の展開を考えるとちょ
2件1件
Kako

理子ちゃんが大好き

毎日更新楽しみにしています。 大人の悠ちゃんが意外に優柔不断というか寄り道が多くて…早く自分の気持ちに気づいて、一途な理子ちゃんの気持ちが報われる日が来てほしい!いつも理子ちゃんから気持ちを伝えている
1件2件