deppa
面白かったです♪そして完結してしまって岡崎さんの続きが読めなくなっちゃうのが寂しいですね~!主役じゃなくても是非また他の話しでも登場してくれるのを待ってます(^-^) ハルの方も頑張って下さいね~!
1件
deppa
うん。やっぱりこのお話大好きです!というより、岡崎さんが良いんでしょうね~!魅力的なキャラ作りができて羨ましいです(^-^) ちなみに「ハル」も好きです。頑張って下さいね
deppa
作品説明をちゃんと読んでなかったんですが、真智子さん=マチルダさんなんですか??実話?いいですねぇ。先が楽しみです。 私が童貞と付き合った時は、こんなにロマンチックなものではなかったなぁ…(^_^;)
2件

この作品は非公開になりました

deppa
こんばんは。deppaの小説を閲覧頂いたようで、そちらから飛んで参りました。 小説読ませて頂きました。主人公がかなりお調子者のような感じですが、テンポよく読みやすいですね~。この先も気になるのでしおり
deppa
こんばんは。佐多さんのイベントから来ました!真智子さん好きです(^-^)設定も面白いです。
1件
deppa
いや~怖いですね。描写が。若干1人で読むのにめげてきました(^_^;) でも気になるので読んじゃいます。
1件
deppa
はじめましてm(__)m『視線』とか結構好きです。ちょいちょい読ませて頂いてます。
1件1件
deppa
はじめましてm(__)m 佐多さんの所より流れて参りました。とても好きな作風です。 頑張って下さい。

この作品は非公開になりました

deppa
しずかちゃん笑いました(笑)いや、似てて😁 キチローさんてイラストから女性で男っぽい名前にしてるかと思ってましたが、男性なんですね💡
1件