ねむ

すごく最後まで惹かれるお話でした。

最初の一ページ目の2行が 「これからどう進むんだろう。」 「どんなお話かな?ミステリー?ホラー?」 なんて色々興味を掻き立てられる始まりで、 テンポよく足跡を追っていてまるで自分が「僕」になったみたい
1件2件

この作品は非公開になりました

ねむ

ありがとう…!!!!

まじでありがとう(´;ω;`) あまりの嬉しさに疲れふっとんだ笑笑笑笑
1件2件

この作品は非公開になりました

ねむ

ふふふふ♡w

おぉーそっち系ねwww てっきり純粋系かと思ってたわw

この作品は非公開になりました

ねむ

や、もうプロ

エモい なんでそんな上手なの?? 額縁に入れて家宝にしたいよ。(笑)
2件

この作品は非公開になりました

ねむ

上手です

ごめんなさいうますぎて語彙力が低下しました(笑) 色もとても良きだと思います!
1件

この作品は非公開になりました

ねむ

www

ツボるわwww
ねむ

かっこよ

ちゃんと構成練り練りされてて、素晴らしい作品が作れそうですね!
1件1件
ねむ

(´;ω;`)

もしかしたらがっつり商品名入っちゃったからですかね…。 美味しいですよね!!塾で売っててたまに買います(笑)
1件3件

この作品は非公開になりました

ねむ

可愛い!!

惚れました。
1件3件
ねむ

絵本にして小さい子に読んでもらいたい

心から素直な優しい話で、小さい子に読んでもらいたいなと思うぐらいいい話でした。 凄くほっこりしました。

この作品は非公開になりました

ねむ

感動で涙がとまなくなる

凄くいいお話でした。 一つ一つの表現がリアルで、そして凄く綺麗だなと感じる素晴らしい作品でした。 (なんか上から目線みたいですいません) たくさんスター送られてるんだろな、と思ってたら誰もいなくて。も
1件

この作品は非公開になりました

ねむ

同士じゃ。

私も同じ感じでエッセイ書いてます。 ちょっと年上だけども多分文章レベルはりよさんの方が上と痛感(笑) 学ばせてもらいますね♪ \(^ω^\ ) 是非寄って頂けると嬉しいです⇩ 「じょしこーせー!」 h
1件2件
ねむ

可愛い♡

トマトの神様って言うネーミングセンスがとても良い……! そして方言男子。萌える((殴 14ページという短さでここまで仕上げたのは凄いと思いました!! 舞衣さんがトマトの神様と結ばれることを勝手に期待し
1件2件
ねむ

想像におまかせタイプ!?

話読んでて凄く面白かったです。 剛田がなんとも言えない可愛さがあって。 不器用ながらも一生懸命編む姿に思わず頑張って!と言いたくなってしまいました。(笑) 結局剛田は誰だったんでしょうか。 再会する姿
1件
ねむ

面白く、読みやすい!!

リクエストによりお答えさせて頂きますが、 私は7ページまであったほうがいいな、と自信を持って言えます。 リクエストじゃなくても7ページあったほうがいいと評価したと思います。 大人だけでなく子供にも読む
1件

この作品は非公開になりました

ねむ

日本語って素敵だなと改めて感じさせて頂けた作品。

一つ一つの言葉がとても適切というか、容易に美しい場面が想像でき、言葉が美しい、と感じさせて頂ける作品でした。 語彙力も豊富で、むらさめさんのような表現力や哲学的思考?が素敵でそんな人になれたらな、と思
1件1件

この作品は非公開になりました

ねむ

本物かと思ったくらいレベルが高い作品

私自身、3枚の御札は大まかな内容しか知らないので余計、「これ本物みたい!!」というレベルの小説だなと感じました。 ほっこりする兄弟愛や、対決シーン、主人公のピンチには本当に心からハラハラしながら見てし
1件1件
ねむ

面白かったです!!

題名からきっと文化の違いによるすれ違いで喧嘩して仲直りしてのハッピーエンドだろうと予想していました(笑)ごめんなさい 予想を遥かに超える面白さでした。 話の持っていき方や1ページという限られた文字数の
1件2件
ねむ

甘い!!

凄く甘くて良きすぎです!! 手は私が温められるけどってなんて素敵な! いい夢を見させて頂きました(笑)  ありがとうございました(。・ω・。)ノ♡
1件2件

この作品は非公開になりました

ねむ

知らない分野だったけど面白かったです

私はそういう分野疎いのでわからないけど、ほんとに好きなんだな、と感じました。 兄がそういうの好きなので見せてみようと思います! 他の作品も見させていただきます🏃🏼‍♂️⊰