つぶやき一覧

今晩は( ^^)/ スター⭐送ってくれた皆さん ありがとうゴザイマス。 災害…コロナ…大丈夫でしょうか…? 暑さも増してくる季節、 体調崩されないように 気をつけましょう!
今晩は(^^) 休載チューの「続・同棲生活~」について。 もしかしたら、読んで頂けて 続きが気になっている方も いらっしゃるかも知れませんので… 永らく更新できていないことを お詫びいたします<(_ _)> 自分にとってツラかった現実を 文字することが どうしても できなくて。 今さらながらに 気付いた自分がいました。 世界中が自粛モードの今は、 ユーザー様の作品を閲覧するのが 楽しみになっています。 勝手ながら 続きが書ける時がきたら… 更新したいと思いマス。 きら★きら
3件
リニューアル。 慣れない(笑) 更新は、GW明けになりそうデス。
1件
おやー? 更新するのに、ページが書き込めない。 なんでだろか? んー 今日も更新しないで 寝ようかな(^-^;)
1件
台風24号 通過チュー 皆サン大丈夫デスか?
2件2件
お久しぶりです😌📱が故障中で前のでポチッと操作してます♪こっちからじゃないと投稿できないので、ずっとお休みちゅーでごめんなさい(--;)
1件