きら☆きら

今、1番気になる作品(^^)

世代が同じくらいみたいで めっちゃ共感しちゃいマス。 リュウのさみしそうな部分にも 惹かれちゃうけど 今のところ‥ワタシは、 あきらくん派w 続き楽しみ♬ 何回も読み直して( ´艸`) 言葉
1件1件

よかったデス(*´ω`pq゛

いつも楽しく読ませてもらってマス。そろそろ、キモ彦が登場かなw
2件2件

続きが気になる作品

ノンフィクションの恋愛は、読んでて その人の人生を知りたくなってしまう(>_<)ゞ エブリスタのリューアルで読めなくなってしまった作品… このif…も、そのひとつ。 何かのきっかけで再開しないかな。
1件

凪と凪

何となく想像できるけど、 早く続きが読みたい(*^^*)
何回読んでも、愛おしい。 かっちゃんとさえちゃんが 今も寄り添っているのが浮かびます。 この家族、大好き。
5件

壊れた時のおと 2

ノンフィクション 休載中 過激表現
7時間59分 (286,862文字)
続きが1の方に更新されてマス(_ _) 間違いかな?
2件1件

壊れた時のおと

ノンフィクション 完結 過激表現
8時間51分 (318,237文字)
読んでたら 【ホットロード】を想像してしまった。 続きが楽しみ♪
1件1件
榊先輩 好きだわ~ いいキャラ♪
1件1件
こんにちは(^^) スター☆ありがとうゴザイマス♪ あっとゆーまに梅雨明けして、 今日は強い風が気持ちよいデス。 夏バテしないように、 気をつけてくださいネ(*^^*)
1件
はじめまして(*^^*) 【明日やろうは、馬鹿野郎】 あるドラマのセリフだけど、 想い合ってるのに、すれ違い 自分の気持ちを伝えられずに、 時間が過ぎていく 中原君と瑞季ちゃんに言いたかっ
1件1件
悠平君に、惚れそうだ(〃▽〃)
3件
昨日、一気に読みました。 リアルで良い作品デス。 エミさん・祖父さん・咲さんの ご冥福をお祈りします。
シリーズ作品、読ませて頂いてマス(*ゝω・*)ノ 俊サンのご家族が【宗教】に入ってなければ、違う 結末だったのかな・・・て、思いました。
今日、読み始めたけど( ´艸`)なんかいい♪ ほっこりしマス。 自分の初体験と、社長サンみたいな彼氏を思いだしちゃったw 更新楽しみにしてマース(^^)/
4件
おもしろい\(^o^)/
3件1件
何となく読んだら、けっこう面白くて一気読み(*´▽`*) 続編希望したい♪
きら☆きら
なんか、キュン?キユンするw( ´艸`)
1日1話無料で読んでるから、続きが気になるー(。・∀・。)ノ
1件

この作品は非公開になりました

読んだら、けっこうハマってます(*´∀`*)ノ 読めない漢字は、雰囲気で読んでます(笑) 更新待ちわびて、何度も色んな所から読んでますw
5件1件
最近読み始めました(*´▽`*) 毎日、更新が楽しみ♪
8件