たぬきんぐ

文句なしに面白いファンタジー小説!

何年も更新なかったのに更新通知メールが来た時は驚きました!笑 文句なしに面白い小説だったので、完結しないまま終わるのは残念だと思ってました。 更新メールのおかげで久しぶりにエブリスタに復帰
たぬきんぐ

ぜひ世間一般に広めたい名作

有名過ぎて語るまでもないが、本当に面白い名作。いや、神作! 更新停止している間は寂しかったですけど、その間に読み返したりもしたので有意義でした! 完結まで頑張ってください!!
6件
たぬきんぐ

やー!一気に読み進めました!

面白い!そしてモバ時代に読ませていただいていた事を思い出したりして、懐かしい気持ちになりました! よくぞ続きを書いてくださってます! 完結まで頑張って下さい!!
2件