つぶやき一覧

あ、強制喰らった まぁ二次創作だしな…(´・ω・`) せっかくスイッチ入ってたのに残念だ
久しぶりにE★きて、以前頂いた応援レビューやコメント見てたらウルウルしてきた水影です(´・ω・`) こうしてみると、Dream travelは意外と評価頂いてたんだなぁと感極まっておりました。 連載中のKarmaも絶賛放置中…あぃたたた 最近は精神がやられて文章は勿論、絵も全く書けなくなってしまって、イメージ力が全然なくなって、まぁそれが原因で引っ込んでいたのですが… こういうレビューやコメントは見返すだけでも元気が沸きますね。 久しぶりにちょっと真面目に文字を打ち込んでみようかな、と思い始めてきました。 まぁ先程書いたようにイメージ力がポーンしちゃってるので本当にやれるかどうかはわか
1件
「Karma」第十話 友との再会 up 暫く更新出来なかった(´・ω・`)スミマセン
「Karma」第九話 旅立ちの決意 up 余談ですが明日から一週間ほど更新停止するかもしれません、ご了承下さい。
「Karma」表紙つけました。 まだ完成してませんが、デフォよりはマシだろう…多分
「Karma」第八話 夢の続き up ついでに文章を少々改善(出来たかはわからない)
第一章七話 秘密-2- up
第一章六話 秘密 up
「Karma」 第五話 疑問 up
「Karma」第四話「初めまして」up
Karma 第三話 目覚め up
「Karma」第一章二話 月夜の出逢い up
ちゃんとした掲載は家に帰ってからって言っといてこっそり職場で掲載…(笑)
ちゃんとした掲載は仕事終わって家に帰ってからになりますが…ひとまず小説ページだけ一足先に作っておこう(*^^*)
謎のペナルティを食って若干ムスっとなってますが解除されたようなので新作夢小説の連載を開始しようかと思います しかしなんでペナ食らったんだよ……
久々の更新って事で張り切って絵を挙げたが予想以上にあまり無くて思わず笑ってしまった。 一方『青の空~Blue Sky~』のリメイク版『Karma』のプロット作成は順調に終わりました(・ω・) 落ち着き次第連載開始します(*゚∀゚*) 予定より早く開始できそうだっ