戸澗
個人的に、あまりにも無駄な改行尽くしで非常に読み辛いです。 読んでる途中で嫌になる書き方ですね。 一応最後まで一日一話無料券?使って読ませて頂きましたが、読むのが苦痛に感じる読み辛さ、最後まで読んだ自
11件1件
戸澗
サークルからです まだ途中までしか読めていませんが… 個人的には初めて読むジャンルの小説でした。はっきり言って関心を持った事はありませんでしたので。 ただいざ読んでみると、色々と考えさせられる作品
戸澗
サークルからです、まだ途中までしか読めていませんが… ふと気が付いたのですが、最初に主人公の頭に直接語り掛けた声が「帰りたいのなら、破壊を望む者を討て」と、帰る為の手段は伝えられていますよね。 な
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

戸澗
サークルからです。 まだ途中までしか読めていませんが、レビュー失礼します。 私の文章力と言うのも大した事はないので偉そうな事は言えませんが… そうですね…物語の設定は面白いと思います。 ただ少し…
ネタバレあり
1件
戸澗
サークルからです、レビュー遅れてすみません あの後残業におわれてしまいまして(^^; とても見やすく、細かい設定にもかなりこだわられている印象を受けました。 読みやすい素敵な作品だと思います、今後