つぶやき一覧

 再開して間もないのに、あまりみなさんの作品を読めずにすみません。  やはり、無理です。気持ちをうまくコントロールできません。  ごめんなさい。ちゃんと書けません。  しばらく休ませていただきます。  コメントはなさらないでください。申し訳ありません。
38件
 みなさん、今晩は。  龍華です。  今日は少し困っています。  読みに行くと、画面が、よく、ひんぱんに、フリーズします。  これって、私だけなのでしょうか?  旧式の機種みたいに、ひとつひとつのクリックに時間がかかり困っています。  もし、改善策があれば教えてください。  突然、変なことを言いましてすみません。  
33件13件
 目の治療のため、「6月24日(木曜日)」から一ヶ月ほどお休みをさせていただきます。  「8月」に活動を再開できれば良いなと思っています。  それまで、返信コメント、読み、フォロー、など出来ませんので、お許しください。  また、読みに行けるようになったときよろしくお願いします。
47件34件
※お詫びします。 皆様へ  コメントの返信で、「スローペース」と書いたつもりが、「スルーペース」と誤字をしておりました。気分を悪くされた方もいるかと思います。大変申し訳ありませんでした。お許しください。
33件10件
  こんにちは。龍華(ryuka)です。   すみません。少し目の調子が悪くなってきましたので、週末(少なくとも23日)くらいまでは活動を休みたいと思います。  しばらく読みに行けなくなりますので、他のフォロワーの方の作品を読んであげてください。申し訳ありません。  また再開したときに、読みに行けるようになれば、これからもよろしくお願いします。  日記のところに「ご報告」を書いたのですが、最新をフォロワーの方々にちゃんと届くのか、疑問がわきましたので。  これが上手く届けば良いのですが。
32件22件
今晩は。龍華です。 とりあえず、今週は休ませていただきます。 また、読みに戻れたとき、よろしくお願いします。
28件2件
ちょっとお疲れ、夏バテです。 今日はもう寝ることにします。 また、体調が良くなれば読みに行きますね。 では、(^0^)(o゚▽゚)oこれからも~よろしくお願いします。
25件
今日は暑さにやられました。 週明け、元気が戻れば、また読みに行きますね。 一日中横になっていたのですが、おやすみなさ~い。 またね~!
26件7件
今日は、ちょっと目を休ませていただきます。 また、みなさんの作品を読みに行きますね。 (^0^)(^0^)(o゚▽゚)oこれからも
25件
この三日間、ハードでしたので、目を休ませるために、数日間お休みさせていただきます。すみません。 調子が戻ればまた読みに行きますね。(*´∀`*)
32件1件
 あの、教えて欲しいのですが、  作品を読みに行くと、同じ作品名で「固定作品」と「投稿作品」が存在しています。  この場合は、「投稿作品」を選んで読み進める方が良いのでしょうか?
19件5件
こちらですみませんが、ご報告を。 目の調子が悪くなって来ましたので、数日休ませていただきます。 明後日、総合病院で目の検査と治療をすることになっていますのですみません。 みなさんの作品を読みに行きたいのですが、しばらく休ませていただきたいと思います。 また、調子が戻ればよろしくお願いします。
35件16件