つぶやき一覧

Everyday腰痛 Everyday不眠
6件
Everyday腰痛 Everyday不眠
5件
生きてます pixivでイラスト書いたり妄想したりしてます。 そろそろいい加減書きます。
9件
色々絵(落書きだけど)描いてるけどほぼ二次創作とか、うちよそ描き合いなので全部載せられない……
7件
『リユニオン』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25888732?star=100 わ!ありがとうございます!キリ番のなおが押してくれました、w
7件2件
『私は怪盗だ。』が1000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25668514?star=1000 少し遅れましたがたくさんのスターありがとうございます! 懐かしい作品だ〜 1、2分で読めるので休み時間などにどうぞ……!
9件1件
正月早々W災害… そして私は今日からバイトに行き、更に祖母、弟、そして先程私の順で体調崩しました。一家ノロ説浮上。嗚呼貴重な休みが……
9件
昨年はお世話になりました。 今年もよろしくお願いします。 そして西日本の皆様、無事でありますように。
13件1件
無事昨日葬儀を終えたのでぼちぼち復帰します
7件
身内が亡くなったため、しばらく無浮上になります。
10件
空の音 更新してます。 最後の方に大谷選手と犬についてちょっと話させて貰ってます。(趣味垢のTwitterでも少し呟いた話しです) https://estar.jp/novels/26055487
7件
プチお知らせ こんばんは。 明日のデザフェス、サークルで出店します!(大学名バレるかもしれませんが、🤫💭でお願いします) 以前投稿したクリームソーダのポストカード、メンダコナイポストカード、それからステッカー二種販売しています! もしデザフェス参加される方は、お時間あれば覗いて頂けると嬉しいです(*^^*)ブース番号は E-325,E-326です! グッズの詳細はコメント頂ければTwitterかどっかでお送りします🙇‍♀️
7件
『なんちゃって画集Ⅱ』が200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26055669?star=200 ありがとうございます!(´▽`)
9件
きぼかけ、完結まで書いてから更新しようと思っているのですが煮詰まっています うーん……
7件
こんばんは。 本日学祭でポストカードを出品したのですが、小学校低学年くらいの女の子がお小遣いで、ポストカードを買ってくれてとても嬉しい空音です。やはり目の前で自分の作品を見ていただけると嬉しいですね。 昔作ったのと新規書き下ろしを販売しました。 新規書き下ろし、頑張ったからエブでも公開しますw https://estar.jp/novels/26055669 あとでメディア欄にも載せようかな?
8件
最近また「如月相談所」がひっそりと本棚に入れていただくことが増えたので、この場を借りてお礼申し上げます┏○ペコッ 如月相談所 https://estar.jp/novels/25828660 実はこの作品を修正したものを授業課題で出したのですが、先生からもそこそこの評価を頂き内心喜んでいます。 もちろん改善点もたくさんありますが、やはり読んでいただけると力になりますね。 最近少しサボりがちですが、頑張っていくのでよろしくお願いします🙌
10件
こちら更新してます👇 お題短編集 https://estar.jp/novels/26044334 ムズかった
7件
更新してました 今更だけど女の子、描いてなくない? なんちゃって画集Ⅱ https://estar.jp/novels/26055669 #エブリスタ
8件
『如月相談所』が700個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25828660?star=700 こちらもありがとうございました😊 キリ番のなおが久々に発動してましたw
7件2件
こちら!更新してます。Twitterにも掲載した即興小説です。 リハビリ兼ねてます。 お題短編集 https://estar.jp/novels/26044334 #エブリスタ
7件
久々に絵を描いてました https://estar.jp/novels/26055669
5件
先月書いた一次創作載せるの忘れてました https://estar.jp/novels/26055669 最近二次創作落書きばっかしてて載せられない。
7件1件
☆プチお知らせ☆ 昨日のつぶやきでちらっと触れた新作ですが、モチベ維持と存在を忘れない為に、episode1のほんの少しだけTwitter限定で公開しました。 https://twitter.com/aoi_tree_ebu/status/1697967685458628845?t=zJs69q2HRYsWhR20J3cRiA
6件
お久しぶりです。 無事成績が発表され、単位を所得できたのでレポート用に非公開にしていた「こころや」を再公開します! こころや https://estar.jp/novels/25588212 #エブリスタ フル単やったぜぇ……ふぅ。Sスコア少ないけども……まぁC評価ないしいいですよね(白目) さて以前書きためて放置していた新作ですが、プロットなくしました。どうすればいいでしょうね。記憶がないです終わった…… 公開したいなぁ。頑張ります。
9件7件
[作品非公開のお知らせ] お久しぶりです。 急ですが一時的に『こころや』を非公開にします。 と、言うのも課題の短編小説が間に合わなく(途中まで書いて没にしたので……)非常にマズイのでこの作品を加筆修正して出すことにしました…… 身バレ・誤解防止のため、多分大丈夫だとは思いますが念の為非公開にします。 成績が発表され次第、再公開します。 身勝手ですが、よろしくお願いします(>人<;)
6件
『掴んで、離して』が200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26029441?star=200 ありがとうございます☆ レポートあと四つもある……
8件
🆙休載表示になってしまったのでTwitterからのお題ではないですが、即興表現を更新しました。 https://estar.jp/novels/26044334
8件
Twitterでも呟いたけどレポート地獄に突入しております。ちなみにA4五枚のレポート来週締切ですが1文字も終わってません。やばい。 なのであんまり作品追えないですand浮上低めです。 キボカケですが、ストックは割と溜まってきました。完結時には20万行くかも…… ゆるりと付き合っていただけると幸いです。 追記 たまたま即興で生まれた短編やら設定のストックがあるのでTwitterお題短編集に掲載するかも、です🦆
10件
こんにちは。お久しぶりです(多分) 昨日サラッとキボカケ更新しました。 新しい章に入っています。 希望のカケラ https://estar.jp/novels/25736782 #エブリスタ 実はストックは完結の手前の章まで来ています。まだまだ時間はかかりますが、少しだけ終わりが見えてきました。
6件
『なんちゃって画集Ⅱ』が50個目のスターを獲得しました! 細々と更新しているものにありがとうございます!(´▽`) https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26055669?star=50
4件
もっと見る